スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月21日

ミリブロ新年会、行ってきました

昨年末に引き続き、「ミリブロ新年会」を行ってきました!
しかし、年明けで皆さんお忙しいのでしょうね、集まりも
こじんまりとしたものになりました。

そんななか、頼もしい助っ人が!

「ゆいたん」こと、神谷ゆいさんですよぉ~♪
グアムから帰ってきたばっかりだというのに、アソビットさんでの
APS練習会の帰りに来て頂きました。

 ゆ「子連れさん・・・?」

 子「ミリブロではお世話になってます」

 ゆ「お会いした事ありましたっけ?」

 子「・・・。何度かお会いしてますし、お話もしているのですが・・・。」

JSCの時、ちーちゃんさんのメカニックとして参加したとき、
あなた、同じスクワッドだったじゃないですかい。
まあ、こんなぽわ~んとしたところも彼女の魅力なのでしょうね。
フッ、今夜は忘れられない夜にしてやるぜぃ。
(それって、アナタ、なんか違います)

あ、そうそう、本日はすっぴんでのご参加でしたよ。
素肌もきれいで、皆さんからも「普段よりカワイイッ!!」、と
好評でしたよ。


他に参加された皆さんはというと、

「こたに大将」「KOW」さん、「鴨葱」さんです。


と、ここで、

「虚空弾道」さんが遅れていらっしゃいましたよぉ~、
お疲れ様です♪
こたにさんがですね、駄菓子屋さんで昔懐かしいクジの景品の
おもちゃの銃を持ってきて下さって、みんなでクジ引きです。
虚空さんがお持ちのこれは、8連キャップ火薬のリボルバーですね。


これ、ですね。

神谷さんは、グリップの色の違う、3種類をゲットされました。


KOWさんは、

吸盤でペッタンコのGUNですよ~


鴨葱さんと、



私、子連れも、

8連キャップ火薬のリボルバーをゲットです。
いやぁ~、これホントに懐かしいですね。昔これでよく
遊びましたよ。鉄砲遊びの原点ですよね。
しかし、グリップの色が白、シルバー、ゴールド、とか
色々あるのですね。

皆さんに、各自自慢の銃を持ち込んでもらい、色々と
弄くりまわさせてて頂きました。
普段、ブログなどの画像でしか見ることの出来ないカスタムを
実際に手に取ることができる、貴重な機会です。


しまったぁぁあ!!

鴨葱さん、家に帰り、お子様をお風呂を入れないといけない
そうです。まだ途中で残念ではありますが、先に帰られました。
お疲れ様です。私と違い、良きパパさんです♪


・・・、その後もGUNや色々な話や、神谷さんの撮影会?などで
盛り上がり、閉店時間もせまってきました。
なので、ビンゴゲームをやっている時間もなく、皆さんお好きな
ものを持ち帰りましたよ。

私はこちらの景品の数々を頂きました~!
私の出品した、エロエログリップは虚空さんがお持ち帰りました。
虚空さんの記事に早速UPされていますので、皆さん見に
行って下さいね。


そうそう、

19日発売の「セーブエアガン Vol.2」というムック本がある
のですが、神谷さんの記事もありサインして頂きました。
神谷さんと同じ見開きのページに、ちーちゃんさんもカラーで
写真載ってましたよ。神谷さん、ちーちゃんさんファンの方は
即ゲットですね。
昆さんの記事や、全国のショップガイド、今年のイベントの
カレンダーも載っていますので、お勧めです~。


サイン?、

というより、イタズラ書きですかね?
神谷さんの怪しさバクハツです(笑)


その後、駅の近くのマックで酔い覚ましのお茶をして、
次回は3月30日のイベント、「クールスタイルトイ」にて
また会いましょう!と解散しました~。
お買い物も出来て、各自持ち込みの愛銃で色んな
タイプのシューティングが出来るので、1日中楽しめる
イベントですよ。
イベントの後には、オフ会なども予定しています。
ブログやHPのインターネット上でのお付き合いはありますが、
コメントや書き込み下さる方達も、こういったイベントに
ご参加しませんか?今回のミリブロ新年会みたいに、
ユーザーレベルでの、ゆる~い集まりで皆さんといっしょに
トイガンを楽しんでいきたいと思っております。
皆さんの参加をお待ちしております!


今回、新年会に参加された皆さん、お疲れ様でした~。


 虚空さん「子連れさん、どっち方面ですか?」

 子連れ「新宿方面です」

 虚「じゃあ、いっしょに行きましょうか」

 子「そうしましょう」


そして、新宿。
着いたはいいが、2人とも終電が出た後だったのでした。
新宿のマックで、始発まで2人で朝までマックでした・・・。

「♪チャラッ、チャッ、チャッ、チャ~、Im lovin' it ♪」  


Posted by 子連れ狼  at 00:01Comments(9)コラム

< 2008年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ