スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月07日

ブラックホール行ってきました

今日の関東はいいお天気でした。
日曜でお休みの日なのですが、8時前には起きていて
ブラックホールの開場時間に間に合うように、行く気
マンマンでした。

しかし、
青空で部屋のなかも日が差して、心地いいです・・・
カミさんと子供も出かけたみたいですし、
気がつくと、こたつでうとうとしてしまいました。

いか~ん!
もう11時過ぎてるし(汗)

会場ついたら、もう12時過ぎでした・・・


今更ながら、

マルイのAK74、撃ってきましたよ。
この間、ちーちゃんさんのお店に行ったにもかかわらず、
すっかり試射させて頂くのを忘れていまして、撃つのは
今日が初めてです。
自分が想像していたよりは、リコイルがありますね。
特に、ストックにほほ付けして撃つとより強く体感出来ます。
ほとんどと言っていいくらいパーツが金属でできていて、
発射する時のボルトが動く、「シャキン!シャキ~ン!」
って音がたまりませんね。
フルオートで撃ち続けても、パワーソースがガスでなく
バッテリーなので、だんだんサイクルが遅くなるなんて
こともありませんし、久々におもしろいな~、と思った
電動ガンでした。これなら欲しいかも・・・。
もともと、ソ連好きで(でなきゃ、モシン・ナガンなんて
買いませんしね)、初めて買った電動ガンもAK47でした
のでAK系には想い入れもあります。初期の頃の電動
としては割りと剛性もあるAK47ですが、金属パーツの
多様でさらに丈夫になったことでしょう。

では、そんなAK好きの私がなぜ、購入をためらって
いるかというと、それはこの後にWAのM4が控えて
いるからです。さすがにどちらも購入、なんて予算は
ありませんので、2月ころまで、どちらにするか悩む
日々が続きそうです。


そんなわけで、

今回の戦利品です。
なるべく無駄使いしないように1万円以内におさえました。

えっ!?
ブラックホールに行く事自体が、無駄使いのもとですって?
はい、まさにその通りですね(笑)
こんな感じで、ことし初のイベントも無事に終了しましたよ。  


Posted by 子連れ狼  at 00:01Comments(12)コラム

< 2008年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ