2007年12月18日
インナーバレルVer.UP
インナーバレルですが、

ノーマル純正はRタイプより以前の旧タイプのHOPバレル
ですので、最新のVer.3固定HOPのバレルアッセンブリー
に交換します。
もちろん、

HOP部分は「WAパッキン」装着済みです♪
ブッシングよりも、アウターバレルが少し顔を出すように、

以前、MEUピストルのところでご紹介した、スペーサーを
かまして、アウターバレルを延長します。
プラグとリコイルスプリングガイドも、ノーマルから

ツバ付きプラグ、バッファー付きリコイルスプリングガイドへ
と交換します。
これにより、ブローバック時の衝撃を和らげる事ができ、

スライドの破損を防止します。
取り付けると、こんな感じになりますね。

さて、スライド部分が完成しましたので、次回からは
フレーム側に移りますね。
ノーマル純正はRタイプより以前の旧タイプのHOPバレル
ですので、最新のVer.3固定HOPのバレルアッセンブリー
に交換します。
もちろん、
HOP部分は「WAパッキン」装着済みです♪
ブッシングよりも、アウターバレルが少し顔を出すように、
以前、MEUピストルのところでご紹介した、スペーサーを
かまして、アウターバレルを延長します。
プラグとリコイルスプリングガイドも、ノーマルから
ツバ付きプラグ、バッファー付きリコイルスプリングガイドへ
と交換します。
これにより、ブローバック時の衝撃を和らげる事ができ、
スライドの破損を防止します。
取り付けると、こんな感じになりますね。
さて、スライド部分が完成しましたので、次回からは
フレーム側に移りますね。