スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月10日

「ミリブロ忘年会」行ってきました

昨日、「ミリタリーブログ」でお世話になっている皆さんと
忘年会に行ってきましたよ。

会場は目黒にある某所です。
店長さんが、自らシューターで、TOYガンも大好きなので、
個室を手配して頂いたり、美味しい料理を提供していただき
ましたよぉ~。ありがとうございます!店長さんも、お休み
ということでいっしょに参加していただきました。

ご職業も様々なので、業界のウラ話が聞けたり、
皆さん、TOYガン談議に花が咲きます♪


そしてこちら、

今回の忘年会の目玉、各自で持ち寄ったビンゴゲームの
景品です。
ミリブロ忘年会なので、TOYガンやミリタリー関係の物をお持ち
頂きました。「負担のないように、いらないもので結構です」、と
ご連絡していたのですが、ご提供頂いたのは、銃本体を含む
豪華な景品の数々!


それでは、参加された皆さんのご紹介も兼ねて、見事ビンゴで
ゲットされた景品といっしょに、パチリッ!


「小さい熊の兵器庫」の「小さい熊」さん、

1番初めにビンゴ!されました。手にしているのは、虚空弾道
さん製作のアートな萌え萌えグリップです!くぅ~、これ狙っ
てたのにぃ~!うらやましいです。


「銃と犬と共同生活・・・・」の「denden」さん、

飼い主さん!?は寂しくお留守番でしょうかね?
オフ会なるものは初めての参加ということですが、
お酒も進み楽しんでいらっしゃいましたよ。
コンパク党員バッチも本格始動で、
驚愕の事実が発表されました!!楽しみですなぁ。
KSCのSTIエッジをゲットされましたよ~


あれっ!?、「店長」さん!?
お休みなのに、お忙しいので仕事復帰ですよぉ~
お疲れ様ですm(_ _)m

KOWさんの仕上げたP226と、ガンスタンドと共に。


先日、「コンバットマガジン」にて全国デビューを果たした、
「シューターは一日にしてならず」の「ちーちゃん」さん、

どうなんでしょう?とっても素敵な笑顔ですし、全国に面が
われてしまったので、モザイクなしですが・・・
(問題でしたら編集します)
KSCのP230をゲットしました。
本日は、イベントやマッチの時には見られない、スカート姿の
ちーちゃんさんを拝めましたよぉ~!
普段は見られないちーちゃんさんのスカートに萌え萌えしていた
小さい熊さん、「撃つよ」と牽制されていました~


「あるばとろす商会」の「るっくなー」さん、

ドクターストップで、お酒はひかえていましたが、大丈夫なん
でしょうか?ドットサイトを入手ですよ。
これで肝臓の具合も覗ければいいのですけどね~


「<銃的絶対領域>の攻防!」の「虚空弾道」さん、

妄想をカタチに、素晴らしい作品を手がける虚空さんは、
ご本人もオシャレな方でした~
マルゼンのクルツを手にされましたね。この銃もやがて
変貌を遂げるのでしょうか?


ミリブロではないのですが、いつもお世話になっている、
「KOWのGunブログ」の「KOW」さん、

最近ハマっている、インサイドパンツホルスターといっしょに。
後ろで、虚空さんに抱っこされているのはちーちゃんさんの
お子様ですね。Xマスプレゼントをもらってご機嫌です!


「わにちんこーぽれーしょん」の「鴨葱」さん、

コクサイのリボルバーをゲットですよ。はたしてこれを奥さんに
見つからずにどうやって持ち帰ったのでしょうね・・・。


んで、私は、

ちーちゃんさんと同じKSCのP230ですが、JPの方を頂きま
した。工具を持参してきたので、早速ちーちゃんさんのP230
をバージョンUPさせるべく、パーツを組み替えているところです。
(結局、フレームのレールと、ブリーチの形状が違うため、
ピストンメカの乗せ換えは出来ませんでした・・・)


しかし、皆さんでお酒を飲みながらGUNもいじれるなんて、
普通の店ではありえないですからね。
あらためて、店長さんには感謝感謝です!


・・・、とこんな感じで

あっという間に楽しい時間は過ぎていきましたよ~
景品も余っており、次回に繰り越しされましたので、次回の
新年会では皆さんの参加をお待ちしております!


皆さん解散した後、  » 続きを読む


Posted by 子連れ狼  at 00:01Comments(13)コラム

< 2007年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ