2008年03月02日

チープガン (英国製)

先週くらいですかね?うちの子が下痢嘔吐になりまして、
夜中に急に起き出して、滝のようにゲーゲーやっておりました。
もう、子供はよくなったのですが、今度は親にうつったのか
なぁ~?はじめは頭痛だけだったのですが、だるいし、腰は
痛いし、体中の節々(リンパ)は痛いし・・・と思っていたら、
とうとう下痢ピーになってしまいました。
吐き気はないのですが、何を口にしてもぜ~んぶ下痢で出て
しまうので、ここ何日かは食べ物、まったく食べていませんでした。
夕食に久しぶりに固形物を口にしましたが、今のところは何も
ないようですので、一安心ですかね?
仕事は休めないので、うちに帰ってきてからは、バタン、キュ~
で寝てしまい、起きたらまた仕事行って、の繰り返しだったので
PC開くのも久しぶりでした~
コメント頂いておきながら、お返事がおそくなってしまい、申し訳
なかとです。
なので、また寝に入りますZz.
一応、こんな私でも心配して下さる方がいらっしゃると思いまして、
ご報告です♪


ではでは、参りますよ~

チープガン、というとどうしても本場?は中華ガンになるので
すが、こんなチープガンもありますよぉ~
チープガン (英国製)
こちら、フリントロック式のチープガンです。


イングランドのお土産で、
チープガン (英国製)
こんなパッケージに入っていました。(英国製なのに造って
いるのは“メイド・イン・チャイナ”です・・・。悲すぃ~)


弾はBB弾ではなく、
チープガン (英国製)
吸盤付きの矢を発射します。


グリップの上にある、
チープガン (英国製)
レバーを、


引いて、
チープガン (英国製)
コッキングします。


銃口から、
チープガン (英国製)


吸盤付きの矢を、
チープガン (英国製)


根元まで差し込みます。
チープガン (英国製)
これで、発射準備完了!


あとは、
チープガン (英国製)
トリガーを引くと、発射になります。


「発射!」
チープガン (英国製)
ガラスに吸い付いているのは3秒くらいでしょうかねぇ?



あ、

そうそう、

もう3月に入りましたよね?
3月と言えば、3月30日(日)に、トイガンのイベント、
「クールスタイルトイ 3」がありますよぉ~

前回の「2」の時に、ミリブロメンバーで遊びに行きましたが、
お買い物と、色んなタイプのシューティングが体験できる、
とても楽しいイベントです♪
もちろん、今回も参加いたしますよ~

ということで、

 ☆鴨葱さん
 ☆Ginkakuさん
 ☆KOWさん
 ☆虚空弾道さん
 ☆こたに大将さん
 ☆ちーちゃんさん
 ☆小さい熊さん

こちらの↑皆さん、参加でよろしいですね~?(キッパリ)
さんじさんは、ちょっと、遠いかなぁ?でも、生ちーちゃんさん
に会えるチャンスですよ~、参加をお待ちしております。

普段、お座敷でしか撃たないご自慢の愛銃も持ち込み可能で
シューティングできますので、皆さんもぜひ参加されてはいかが
でしょうか?会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

ではでは~




タグ :チープガン

同じカテゴリー(チープガン)の記事画像
チープ ブローニングHP
チープ デリンジャー
カラシニコフ ウォッカ
チープ AK47 (組立式) その4
チープ AK47 (組立式) その3
チープ AK47 (組立式) その2
同じカテゴリー(チープガン)の記事
 チープ ブローニングHP (2008-03-03 00:01)
 チープ デリンジャー (2008-03-01 00:01)
 カラシニコフ ウォッカ (2008-02-07 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その4 (2008-02-06 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その3 (2008-02-05 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その2 (2008-02-04 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(14)チープガン

この記事へのコメント
合点であります。
中華と国産、取り合わせて持ち込みましょう。
Posted by こたに大将 at 2008年03月02日 01:01
ロタウィルスとかに起因する「嘔吐下痢」というやつですかね。先週はうちのチビ2人と嫁がやられました。小生はなぜか症状の違う発熱だけでしたが・・・。水分補給を心がけてお大事に。

>クールスタイルトイ3
関東在住の方々がうらやましい・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月02日 01:04
ウチのほうでも嘔吐下痢が流行りました。
お早い回復を祈っております。

クールスタイルトイ、出来たら参加したいです~。
生ちーちゃんさんにお会いしたいしなあ。
っと、皆さんにもお会いしたいんですけどね。
Posted by さんじ at 2008年03月02日 02:08
ラジャ!( ̄Λ ̄)ゞ出頭します!

Skype見てたので、気にかけておりました。
お仕事もあって大変かと思いますが、
ご養生下さいね、

ちなみに、私は深夜バスにやられて腰痛です(;^ω^A

それにしても、フリントロックのトイガンで発射機能のあるものを初めて知りましたw
発射準備の完了した状態が妙にカッコイイですな~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月02日 10:23
狼師匠

 小康状態になっても油断せず、胃が違和感を感じるうちはポカリなどを常温で飲むか、可能であれば点滴するなどして栄養を補給し、体温を落とさないようにしてください。体温を落とすと他の病気に対する免疫力が落ちますので。
Posted by こたに大将 at 2008年03月02日 11:57
ぶり返さないようにお気をつけて、お大事に。

私も関東在住の方が羨ましい。
Posted by aero at 2008年03月02日 15:21
こんにちわです
もちろん、30日ははせ参じますです。

フリントロックの鉄砲はいつか、ひとつ購入したいブツのひとつだったりします。
(鉄砲弄くりすぎて、末期症状なのかも?)

お体の方も、大事になさってください。
仕事も、趣味も、遊びもすべては、健康な体あってのものですから。
Posted by KOW at 2008年03月02日 21:54
こたに大将、

当日はよろしくで~す。
皆さんご自慢の銃が楽しみです。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:54
So-Suiさん、

あらら、ご家族大変でしたね。
私はロタでもノロでもないようなのですが・・・

・・・、やっぱり東京は遠いですよねぇ・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:54
さんじさん、

あちこちで流行ってるんでしょうか?
嘔吐下痢。

クールスタイルトイ、皆さんでワイワイ
楽しみましょう!
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:55
虚空弾道さん、

当日はよろしくでありまスッ!

フリントロック式だと、実家に親父のライター?で
火がつくヤツがあったかなぁ?
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:55
こたに大将、

そうなんです、ミネラルウォーターなんかよりは
スポーツドリンクが一番からだに「スゥ~」となじむ
感じがします。
点滴かぁ・・・。かわいい看護婦さんの膝枕点滴
だったら、即、元気になるのになぁ~
(違うとこも元気になったりして・・・)
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:56
aeroさん、

ありがとうございます。すこしづつ、良くは
なってるみたいです。

aeroさんも関東から遠いのですね・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:56
KOWさん、

30日、よろしくお願い致します~

私はまだまだヒヨッこなので、フリントロック式を
どうこうしたい境地にまではまだ達しておりません。
まだまだ、テッポウ弄りが足りませんね。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ