スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月08日

世田谷カスタムワークスへの道 7 (レポート編)その4

「WA (輪) パッキン」使用レポートその4です。

(画像はイメージです。実際のレポートとは関係ありません)


山さん、

こんにちは。レポートです。

まず一番小さいOリングから試しました。
弾は0.2からです。
うーん可変ホップのバレルリンクを削ったものとあまり弾道の
変化は見られないようです。
次は0.25を試します。
心もち真っ直ぐ行きますが20mあたりからやはり上昇します。

次に一番大きなOリングを試します。
まずは0.2。
おおっ!!20mは直進します!
が、やはりそれを過ぎると少し上昇します。
また上下のバラつき多少でます。
まぁそのあたり検証に使用した個体のエンジン周りの
所為かも知れません。
しかしこの弾道はナカナカです。

次に0.25を試します。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ほぼ一直線に30m直進します。
左右のばらつきは全くといっていいほどありません。
上下も殆どないです。10発撃ってほぼ同じ弾道を描いて
飛んでいきます。

ということでそのままの仕様で12月の忘年会の余興の
シューティングマッチに参加してきました。
レンジは約7m。

ルールは5発撃っての合計で争われます。
一回200円の参加費で優勝者の総取りですwww
参加者は全員目が真剣です。

第1回目得点は42点で見事優勝。賞金3000円近くを
戴きましたwww
10点、9点、8点の黒丸圏を殆ど外してませんwww

第2回目です。2回目はみんな金額を吊り上げてきました
www
参加費は500円です。
得点は47点!!
またしても優勝です。5000円近くを手にしましたwww

第3回目。
今回はわざと弾を0.2に変更して撃ってみました。
更に参加費が跳ね上がりwww1000円です。
さすがに三回目ともなるとみんな時間をかけて撃ってきます。
弾を変えた所為かなんと16点でしたwww
今回は優勝ならずでしたがトータルでの最高得点を叩き出
しました。

素晴らしい性能です。並み居るマルイのハンドガンを差し
置いてWAパラオードカスタムが最高得点でした。

※注 参加は全員飲酒してますのであくまで参考記録です
www

というわけで素晴らしい性能を手にすることが出来ました。
もう少し馴染んでくれば0.2用に調整してみます。


これは、山さんの昨年の忘年会の様子ですね。
本日、私はミリブロでお世話になっている皆さんとの
忘年会です。楽しみだなぁ~
酔っ払い過ぎて、今晩UPちゃんとできるかな~?


続く・・・  


Posted by 子連れ狼  at 00:01Comments(0)企画・イベント

< 2007年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ