スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月20日

エロエログリップ (18禁!)

本日は「ミリブロ新年会」だったのですが、やっぱり酔っ払って
記事UPするどころじゃないですね。
なので、タイマーでこちらの記事をUPです。

と、

その前に、

よい子はもう寝る時間ですよぉ~、
さあ、さあ、寝ましょうね~



お子さんは寝ましたね?
では参りましょう、

こちら、今回の「ミリブロ新年会」のビンゴゲームの景品として
出品した「エロエログリップ」です♪

何方がゲットされたのでしょうね?というより、こんなもん欲しがる
人がいるのかどうか・・・。

以前、「虚空弾道」さんが記事のなかでアメリカもの
のイロイロなエロエログリップをご紹介されていました。
それを見てからというもの、「なぁ~んか自分で出来ないかな?」
と無い頭を駆使してエロエロ、イロイロ考えておりました。
そんで、作ってみましたよ!


もとはこちら、

MGCのオフィサーズサイズのプラ製のグリップになります。
(先日のブラックホールで、このために入手したものです)


裏は、

このようになっていて、アンビセフティー対応ではないですが、
プラ製で加工も楽なので、簡単にアンビ対応にはなります。


そして、今回のキモはこちら!

「のびるラベル」です!透明なフィルム状のシールになっていて、
ビニールのような質感なので、曲面や色々な形のものに貼ること
ができます。
用途をみると、携帯やマウスに貼ったりしているので、まさに曲面
のあるGUNのグリップにはもってこいです。


自分で画像とデザインを決めて、

プリンターで印刷です。
印刷したシールを台紙から剥がし、気泡がはいらないように
グリップに貼っていきます。ずれてしまったり、気泡が入って
しまっても、何度でも剥がして貼りなおせるので便利です。


似合うかどうかは別として、

とりあえず、V10に付けてみましたよぉ。


どんなもんでしょうね?

ビンゴゲームでゲットされた方、ぜひ愛銃に取り付けた画像を
送って見せて下さいね♪

次回は「ミリブロ新年会」の模様をUPしますね~


エロエログリップのデザインの募集もしようかなぁ~?


ではでは~  


Posted by 子連れ狼  at 00:01Comments(16)グリップ

< 2008年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ