2008年01月20日

エロエログリップ (18禁!)

本日は「ミリブロ新年会」だったのですが、やっぱり酔っ払って
記事UPするどころじゃないですね。
なので、タイマーでこちらの記事をUPです。

と、

その前に、

よい子はもう寝る時間ですよぉ~、
さあ、さあ、寝ましょうね~



お子さんは寝ましたね?
では参りましょう、

こちら、今回の「ミリブロ新年会」のビンゴゲームの景品として
出品した「エロエログリップ」です♪
エロエログリップ (18禁!)
何方がゲットされたのでしょうね?というより、こんなもん欲しがる
人がいるのかどうか・・・。

以前、「虚空弾道」さんが記事のなかでアメリカもの
のイロイロなエロエログリップをご紹介されていました。
それを見てからというもの、「なぁ~んか自分で出来ないかな?」
と無い頭を駆使してエロエロ、イロイロ考えておりました。
そんで、作ってみましたよ!


もとはこちら、
エロエログリップ (18禁!)
MGCのオフィサーズサイズのプラ製のグリップになります。
(先日のブラックホールで、このために入手したものです)


裏は、
エロエログリップ (18禁!)
このようになっていて、アンビセフティー対応ではないですが、
プラ製で加工も楽なので、簡単にアンビ対応にはなります。


そして、今回のキモはこちら!
エロエログリップ (18禁!)
「のびるラベル」です!透明なフィルム状のシールになっていて、
ビニールのような質感なので、曲面や色々な形のものに貼ること
ができます。
用途をみると、携帯やマウスに貼ったりしているので、まさに曲面
のあるGUNのグリップにはもってこいです。


自分で画像とデザインを決めて、
エロエログリップ (18禁!)
プリンターで印刷です。
印刷したシールを台紙から剥がし、気泡がはいらないように
グリップに貼っていきます。ずれてしまったり、気泡が入って
しまっても、何度でも剥がして貼りなおせるので便利です。


似合うかどうかは別として、
エロエログリップ (18禁!)
とりあえず、V10に付けてみましたよぉ。


どんなもんでしょうね?
エロエログリップ (18禁!)
ビンゴゲームでゲットされた方、ぜひ愛銃に取り付けた画像を
送って見せて下さいね♪

次回は「ミリブロ新年会」の模様をUPしますね~


エロエログリップのデザインの募集もしようかなぁ~?


ではでは~




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
エロエログリップ当選者発表!
アルタモント P230 グリップ取り付け注意点
アルタモント P230 グリップ
マカロフMP 実銃グリップ
エロエログリップ デザイン募集!
Linville グリップ
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 エロエログリップ当選者発表! (2008-02-14 00:01)
 アルタモント P230 グリップ取り付け注意点 (2008-02-11 00:01)
 アルタモント P230 グリップ (2008-02-10 00:01)
 マカロフMP 実銃グリップ (2008-01-27 00:01)
 エロエログリップ デザイン募集! (2008-01-22 00:01)
 Linville グリップ (2007-09-30 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(16)グリップ

この記事へのコメント
急にV10が

『Made In U.S.A』
感溢れるぅぅ〜

アメリカの青春ドラマに出てきそう♪

違うか

誰がもらったのかにゃ
Posted by ちーちゃん at 2008年01月20日 00:21
夜更かししている悪いコ鴨葱です(^^)ノシ
今日は途中で抜けて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
私もビンゴの景品の行方が気になりますねぇ〜。予想としてはコタニ御大辺りがゲトしてたりするんじゃないかと予想しますが如何でしょう?
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 鴨葱 at 2008年01月20日 00:30
確かにUSAなニオイがします。
そして、つい強くグリップを握ってしまいそうです。
Posted by さんじ at 2008年01月20日 01:06
欲しかったです・・・
Posted by こたに at 2008年01月20日 01:35
うわあ〜
これっ、欲っしいぃぃw
って、なにげにリアちゃんじゃあぁぁりませんかww
う〜む、益々w
Posted by だいじそ at 2008年01月20日 02:40
あぁぁっ・・・あこがれのV10がっ!!

でも こういうのも あり ですよねw
Posted by じょでぃー at 2008年01月20日 18:57
欲っすぃ〜(笑)先にグリップ入手すりゃイヤでも本体買うだろーし(笑)商品化しませんか〜(^^)
Posted by 工場長 at 2008年01月20日 19:52
ちーちゃんさん、

今回は参加出来なくて残念でした。
皆さん、寂しがっていましたよ。
虚空さんがゲットされました~。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:49
鴨葱さん、

お疲れ様でした~。
パパさんは大変ですね。
行くべきところへ、行ったような気もしますが・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:50
さんじさん、

ついつい、グリップする手に力が入って
しまいそうですね。なでたり、舐めたり
してはいけませんよ。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:50
こたに大将、

お疲れ様でした!
景品の数々、ありがとうございました。
うちの子もよろこんでいましたよ~。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:50
だいじそさん、

だいじそさんなら、喜んでいただけると
おもっていましたよ~!
作ったかいがありました。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:51
じょでぃーさん、

V10好きの方には怒られそうですが、
こういった遊びがあってもいいですよね?
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:51
工場長さん、

スムースタイプのグリップなら、なんでも
出来そうな気がします。
皆さんお好みのオネーチャンで、オリジナル
デザインで作ってみてはいかがでしょうかね?
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 22:52
お疲れ様でした~~
朝は寒かったですね~~(シ_ _)シ

早速装着してみましたですよw
これはもう!
持ってるだけで、楽しくなりますね~~!
エロいというにはあまりにも素敵です!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

PS:
プリンタ用紙で伸びる物があったんですね、
私は、伸びないヤツを買っていました。
ちょっくらGetして、自分も作ってみようと思いますw
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月20日 22:57
虚空弾道さん、

お疲れ様です~!
朝まで長かったですけど、その分
虚空さんとゆっくりお話ができて、
それはそれで、楽しいもんでした♪

早速の記事のUP、ありがとうございました。
オネーチャン画像、本家の虚空さんが
製作するのであれば、そりゃぁ~もぉ~
スぅんごいものが出来るに違いありません!
今からドキドキ・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月22日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ