2007年05月17日

AJAX ホワイト パール グリップ

AJAX ホワイト パール グリップです。
AJAX ホワイト パール グリップ
完全なホワイト、という訳ではなく、ほんのりと
乳白色な柔らかい色合いのグリップです。


AJAX ホワイト パール グリップ
アンビセフティー用の溝はありません。


AJAX ホワイト パール グリップ
スクリューの穴の形状がWAのガバ用に加工してあるのか、
ガタがなく、ピタッとフレームに収まります。


取り付けると、こんな感じです。
AJAX ホワイト パール グリップ
予告です。来週はこの銃の特集です。





同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
エロエログリップ当選者発表!
アルタモント P230 グリップ取り付け注意点
アルタモント P230 グリップ
マカロフMP 実銃グリップ
エロエログリップ デザイン募集!
エロエログリップ (18禁!)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 エロエログリップ当選者発表! (2008-02-14 00:01)
 アルタモント P230 グリップ取り付け注意点 (2008-02-11 00:01)
 アルタモント P230 グリップ (2008-02-10 00:01)
 マカロフMP 実銃グリップ (2008-01-27 00:01)
 エロエログリップ デザイン募集! (2008-01-22 00:01)
 エロエログリップ (18禁!) (2008-01-20 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(5)グリップ

この記事へのコメント
おっ購入されてたんですネェ(^.^)b
いつもながらセンス良くまとまってますネ!
特集楽しみにしてます(^O^)/
Posted by 鴨葱 at 2007年05月17日 10:22
また、こりもせずシルバーモデル買ってしまいました。

鴨葱さん、シルバーモデルとかはどうですか?私は好きなんですけどね・・・。
WAガバだと、どんな物をお持ちですか?
Posted by 子連れ狼 at 2007年05月17日 20:58
こんばんわ~

数々のグリップコレクション、素晴らしいです!

自分は銃とセットで購入するので、着せ替えするほど、持っていなかったり・・・

シルバーのGCNM、発売されたんですね、自分はシルバーの銃は1丁しか持っていないので、特集が楽しみです ♪
Posted by KOW at 2007年05月17日 22:36
WAガバ系でシルバーというと来週UPする銃(子連れ狼さんもご存じのモノ)か、新日本模型のハードボーラーですネェ。
シルバー系の銃って以外と買わないんです(;^_^A
でもGCNMならシルバー買っちゃうと思いますヨ(^O^)
Posted by 鴨葱 at 2007年05月17日 23:28
KOWさん、

こんばんわ~。ついつい、良さげなグリップがあると買ってしまうのは、ガバメントのせいです。他の銃じゃ、これ程色々なグリップって無いですもんね。

GCNM、発売されるのを首を長~くして待っておりました。今までのモデルからの仕様変更などもあるので、そこらへんをUPしたいと思っております。


鴨葱さん、

ひかりものに弱い、子連れです~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年05月19日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ