2007年05月15日

キムアーレンズ ビューロー グリップ

いつかは、ちゃんとした刻印のビューローが出ることを
夢見て、ずっと前から入手していたグリップです。
キムアーレンズ ビューロー グリップ
このビューローモデルだけに限ったことではないのですが、
キムアーレンズのグリップは明らかに他社のグリップとは
違います。付けてグリップを握った瞬間にその出来の良さを
感じることが出来ます。


キムアーレンズ ビューロー グリップ
Back−upさんで入手したので、裏にはアーレンズのサイン
入り~


キムアーレンズ ビューロー グリップ
Jアーモリーの純正グリップもプラ製ですが、木目も綺麗
に入っていてなかなかよい出来です。ちゃんとグリップスクリュー
もビューロー純正のようにお皿が薄くなっています。


キムアーレンズ ビューロー グリップ
裏には、ウェイトがありそこそこ重さもかせいでいます。


キムアーレンズ ビューロー グリップ
このビューローを待っていたんですよ、ずっと。




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
エロエログリップ当選者発表!
アルタモント P230 グリップ取り付け注意点
アルタモント P230 グリップ
マカロフMP 実銃グリップ
エロエログリップ デザイン募集!
エロエログリップ (18禁!)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 エロエログリップ当選者発表! (2008-02-14 00:01)
 アルタモント P230 グリップ取り付け注意点 (2008-02-11 00:01)
 アルタモント P230 グリップ (2008-02-10 00:01)
 マカロフMP 実銃グリップ (2008-01-27 00:01)
 エロエログリップ デザイン募集! (2008-01-22 00:01)
 エロエログリップ (18禁!) (2008-01-20 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)グリップ

この記事へのコメント
バックアップさんのキム・アーレンズ羨ましい!私はグリップに10K以上かけるのってとても勇気いるんですよねぇ(;^_^A
っつか、この前手に入れたビューロの中古より高いし…でもこれはぜひ手に入れてみたいです。
Posted by 鴨葱 at 2007年05月15日 01:46
確かに、グリップが銃本体より高いってのは
躊躇しますよね~

でもほんとうにいい物なので、ぜひビューロに付けてあげて下さいね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年05月16日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ