2007年11月15日

東京ミッション Stage 2

こちらはステージ2になります。実際に撃った順番では、
このステージが最後のステージとなりました。
東京ミッション Stage 2
レールの上を移動するムーバーターゲットがある難易度の
高いステージです。


まずはじめに、この6枚のターゲットを倒します。
東京ミッション Stage 2
ほとんどの方がスタートラインのすぐ近く(ターゲットの正面)
から撃っていました。
が、「小隊陸曹」さんから面白い作戦をお聞きしたので、
やってみることに!


その作戦とは、
東京ミッション Stage 2
スタートと同時に、銃も抜かずにダッシュします。


そして、この衝立てのところで、はじめて銃を抜きます。
東京ミッション Stage 2


そんで、ここから6枚のターゲットを倒します。
東京ミッション Stage 2
ターゲットに対し斜めからの射撃なので、見える面積が小さく
当たりにくいです。でも倒してしまえば、後が楽です。


同じ場所から移動せず、右足だけを1歩ひいて、ここから
東京ミッション Stage 2


ムーバーのスタートスイッチを兼ねているターゲットを撃ちます。
東京ミッション Stage 2


ムーバースイッチターゲットが倒れると、ムーバーが動きだし
ます。(これがけっこう速いんです!!)
東京ミッション Stage 2
窓を左右に押し開けて、左端のノーシュートターゲットを通り
過ぎる前に、ムーバーに2発撃たなくてはなりません。


ムーバーに撃ちます。
東京ミッション Stage 2


ムーバー(これは後ろ側ですが)は、私だけではなく、ほとんど
の方が2発でいいのにかなりの弾数を撃ち込んでいました。
東京ミッション Stage 2
動くものがあると、ついつい調子にのって撃ってしまいます。


なので、
東京ミッション Stage 2
スライドストップが掛かるまで撃ってしまい、余計なマグチェンジ
とスライドストップを下げて、スライドをリリースしているところ
です。


だいぶタイムをロスした後、
東京ミッション Stage 2
やっと、


ストッププレートをヒットすることが出来ました。
東京ミッション Stage 2
学習能力がないのか、2回目のチャレンジでもスライドストップが
掛かるまで、ムーバーに撃ち込んでしまいました。(アホですね)
1回のチャレンジで2回もマグチェンジを行ったのでかなりタイム
がかかってしまったステージとなりました。(トホホ・・・)


Stage 3はコチラ



同じカテゴリー(東京ミッション)の記事画像
東京ミッション Stage 3
東京ミッション Stage 1
東京ミッション レギュレーション
「The Tokyo Misson」行ってきました
同じカテゴリー(東京ミッション)の記事
 東京ミッション Stage 3 (2007-11-16 00:01)
 東京ミッション Stage 1 (2007-11-14 00:01)
 東京ミッション レギュレーション (2007-11-13 00:01)
 「The Tokyo Misson」行ってきました (2007-11-12 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)東京ミッション

この記事へのコメント
こうやって写真で見るとコースもわかりやすいですよね。
実際会場に行くまでイメージ湧かないコースとかあるもので。
確かにムーバーが結構早かったので結構撃ち損じていた人もいましたし。
でも一番面白そうなステージでしたね♪
Posted by 鴨葱 at 2007年11月15日 18:41
鴨葱さん、

当日は、このもわかりやすい画像を撮って頂きありがとうございました。
全ステージ、移動→射撃→移動→射撃ですからね。その分、撃ち甲斐はありました。

ムーバーは実際に撃っても、見ていても面白かったです!
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月17日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ