2007年11月16日

東京ミッション Stage 3

ステージ3ですが、このステージが私のシューティングマッチ
のデビューステージです。
グループ分けの関係で、スタッフの方々のモデルシューティ
ングを別にすれば、私たちのグループが1番最初のグループ
でした。私の順番は3番目でした。(とりあえず先頭撃者じゃ
なくってよかったです。)
東京ミッション Stage 3


「ASGK簡易弾速器」で使用するガンのパワーをチェックし、
クリアしたものにはシールが貼られます。
東京ミッション Stage 3


マガジンのチェックをしています。
東京ミッション Stage 3
右側に見える黒い衝立てのボトル型の窓から、まずは撃つ
ことになります。上が細いので、体勢を低くしないと、壁に弾
が当たってしまうので、気を付けないといけません。


スタートラインの左側に立ち、
東京ミッション Stage 3
ジャッジの方の「シューターズレディ・・スタンバイ」の掛け声
を待っています。
緊張するなぁ~


ブザーの合図と共に動き出し、
東京ミッション Stage 3
5枚のスティールプレートをヒットします。
このステージ3のプレートだけは倒れないプレートなので、当
ったかどうかはヒットした時の音を聞いて判断しなければなり
ません。
2回とも終わった後に、ジャッジの方にお聞きしたら、1回目は
5番目のプレートがノーシュート(撃ちもらし)で、2回目は真ん
中とやはり5番目のプレートがノーシュートだったそうです。
撃った本人は当たったつもりで次のプレートに向かったのです
が、なかなか難しいもんですね。


東京ミッション Stage 3
次のバリケードに移るときに、体を引っ掛けてしまって、始めの
衝立てを倒してしまいました。
(ハズカシイ・・・)


なにはともかく、

初めての、シューティング・マッチを無事?に終える事ができ
ました。天候が良くなかったり、お忙しいのに、会場に足を運
んで下さった、
ちーちゃんさん、
小さい熊さん、
鴨葱さん、
るっくなーさん、
応援と励ましのお言葉、ありがとうございました。

また、
シューティング初心者の私に親切丁寧に、あれこれと教えて
下さった小隊陸曹さん、
ありがとうございました。

結果ですが、
107名中98位でした。(お恥ずかしい)
一番いいステージでは75位でした。
リアル装弾での余計なマグチェンジがなければ、
もうちょっと成績も良かったかもしれませんが、雰囲気重視での
参加でしたので、とっても楽しかったですよ。


閉会式でのお楽しみの賞品は、順位にもキリ番にも恵まれず、
「ガンショップ つげ」さんの協賛品はゲット出来ませんでしたが、
こちらの、
東京ミッション Stage 3
M4用のスリングを頂きました。
よぉ~し、WAのM4買ってこれ付けるぞ~。
(なので、WAさん、なるべく安く出してね)

あ、

それと会場で気になった来年6月の「リミテッド」のチラシ。
う~ん、萌えて燃えてきた~!
まぁ、私のことなので、バリバリのレースチューンをした
ガンではなくて、またもや雰囲気重視のガンなのですけどね。
使用するホルスターも含め、昆さんから使用のOKも頂きました。
楽しみです~


いや~、シューティングって、ほんとうにいいものですね。
それではまたお会いしましょう!

同じカテゴリー(東京ミッション)の記事画像
東京ミッション Stage 2
東京ミッション Stage 1
東京ミッション レギュレーション
「The Tokyo Misson」行ってきました
同じカテゴリー(東京ミッション)の記事
 東京ミッション Stage 2 (2007-11-15 00:01)
 東京ミッション Stage 1 (2007-11-14 00:01)
 東京ミッション レギュレーション (2007-11-13 00:01)
 「The Tokyo Misson」行ってきました (2007-11-12 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(1)東京ミッション

この記事へのコメント
Zさん、

こんばんは~。
今回、初めてシューティングマッチに参加しましたが、動きのあるステージばかりで、撃っていてとても楽しかったですよ。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月17日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ