2007年10月19日

皆さんの想い

レッドスターさんから、ありがたくガンケースをご提供頂きました。
それとは別に、丁度、家にパラの箱がありました。本体は無いの
になぜ箱だけあるのか、不思議なのですが・・・。

そんな、パラの箱を開けると、
皆さんの想い


箱の裏には、なんと!
皆さんの想い
パーツをご提供下さった皆さんのメッセージが!


本体の入っていない空箱が、日本全国を回り、
皆さんの想い
鴨葱さんへの皆さんのあたたかいお祝いのメッセージの寄せ
書きが出来ました。
銃本体もそうなのですが、この寄せ書きも鴨葱さんへの
サプライズの1つなのでした。


そうそう、全然関係ないですが、今日から始まったドラマ、
仲間由紀恵主演の「ジョシデカ!」で仲間由紀恵の手に
握られているのは・・・
皆さんの想い
SIG P230SLですね。KSCのが使われているのでしょうか?
発砲シーンではカートが宙を舞ってましたけど、これは別な
発砲用の銃なのでしょうね。KSCのSIG P230SLを所有
している私としては、SIGを握りしめながらドラマを見たのは
言うまでもありません。
それにしても、女性にはコンパクトなシルバーモデルの銃が
似合いますね。



同じカテゴリー(企画・イベント)の記事画像
世田谷カスタムワークス(第3弾)
世田谷カスタムワークス(第2弾) もとネタ
世田谷カスタムワークス(第2弾)
10万ヒット記念プレゼント抽選会
10万ヒット ありが党!!
世田谷カスタムワークスへの道 9 (ライバル編)
同じカテゴリー(企画・イベント)の記事
 世田谷カスタムワークス(第3弾) (2007-12-27 00:01)
 世田谷カスタムワークス(第2弾) もとネタ (2007-12-26 00:01)
 世田谷カスタムワークス(第2弾) (2007-12-25 00:01)
 10万ヒット記念プレゼント抽選会 (2007-12-24 00:01)
 10万ヒット ありが党!! (2007-12-16 00:01)
 世田谷カスタムワークスへの道 9 (ライバル編) (2007-12-11 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(4)企画・イベント

この記事へのコメント
お早う御座います。
パラの箱が全国を旅して、鴨葱さんへメッセージを送る・・・良い話です、心がホッとします。 仲間って良いものですネ。

「ジョシデカ!」、全然知りませんでした。
実際の私服警官と同じSIG P230を使用とは、なかなかやるもんです。
女性が主役なので、シルバーでもいいか・・・
Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 07:04
なにげな〜くみちゃいました〜

あぁ〜キレイなおねぇさんはいいですねぇ〜(#^-^#)

しかしピン子さんとのコンビがまたイケる
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年10月19日 15:30
PPKとの合体マシン!でしょうか?
こちらのHPで紹介されていますが

http://plaza.rakuten.co.jp/asahikoubou
Posted by SCM4steel at 2007年10月19日 21:31
ichiro5さん、

お早う御座います。
ホントに皆さん、いい方ばかりなんです。
CMとかで、けっこう気になっていたので見てしまいました。


ちーちゃんさん、

ホント、キレイなおねぇさんはいいですねぇ~女性コンビの刑事ものって、あまりないですよね。キレイなおねぇさんと、P230目当てで見ちゃうかなぁ~


CM4steelさん、

おぉ~、どうも情報ありがとうございます!
早速見てきましたよ。ドラマのなかでは発砲シーンはかなり離れた所からのカットでしたので、コンパクトで、シルバーな銃、くらいしか確認できませんでした。
きっと、このプロップガンが使われているんでしょうね。
Posted by 子連れ狼@仕事中 at 2007年10月20日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ