2007年08月17日

お留守番

今は実家から離れて、東京におりますが、家にはまだルガー
があります。1丁だけではありません。
お留守番
奥から、
8インチ、
6インチ、
4インチ(シルバー)、
4インチ(クリアー)、になります。
これだけあっても、ガバの数に比べたらかわいいもんです。


アクセサリーも充実しています。
お留守番
タナカ純正木製ストックに、それに付けるレプリカの革製ホルスター。
ドラムマガジンもあります。


お留守番
こちらはCAWの木製ストックホルスターです。
本体よりもアクセサリーの方が高いなんて、泣けてきます・・・。



同じカテゴリー(ルガーP08)の記事画像
HOPカスタム追記
HOPカスタム
ルガーP08
同じカテゴリー(ルガーP08)の記事
 HOPカスタム追記 (2007-08-20 00:01)
 HOPカスタム (2007-08-19 00:01)
 ルガーP08 (2007-08-16 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)ルガーP08

この記事へのコメント
子連れ狼さん、

スケルトン仕様やストックも持っておられたとはうらやまピーです。
革製ホルスターと木製ストックの組合わせは渋くていいですねー。

私のHW4インチも本日撃ったら、うまく作動しました。マガジンの冷えが原因だったみたいです。アドバイス有難うございました。
Posted by ルイス ハミルトン at 2007年08月17日 15:35
スケルトン  売り物として展示してあるんですけど
なかなか購入の踏ん切りがつきません(^^ゞ

物々交換で手放したものの けっこう好きで
また手に入れたいんですけど・・高くてw
Posted by じょでぃー at 2007年08月17日 22:47
ルイス ハミルトンさん、

うまく作動してなによりですね。トグルがピョコピョコ動く様は、スライドが前後するブローバックとはまた違った良さがありますよね。


じょでぃーさん、

スケルトン、お持ちでしたか。私の物は、ブラックホールか何かのイベントで¥7,000で(しかも新品ですよ!)購入したものです。
フルオートメカを組んであるので、中のパーツの動きが透けて見えて、面白いです。
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月18日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ