2007年08月20日
HOPカスタム追記
昨日の記事は以前、タッキさんのHPでもご紹介して頂きましたが、
その後の追記になります。
WAのオフィサーズのインナーバレルでもいいのですが、純正
のバレルよりも短くなってしまうため、インナーがちょっと奥まって
しまいます。また、ちょっとしたガタつきもありました。
そこで、今回ご用意したのが、「Jアーモリー」の「ミルズガバ」
のインナーバレルになります。(画像下)
3本比べてみました。
上から、
WAオフィサーズ、
タナカ純正、
Jアーモリー ミルズガバ、のインナーバレルになります。
組み込むとこんな感じになります。
ブローバックして、スライドが下がりきっても、インナーバレル
がアウターから顔を出す事がありませんし、ちょうどアウター
の銃口のあたりでインナーバレルが保持されるので、ガタつき
がなくなりました。
試してないですけど、コマンダーサイズのインナーバレルでも
いいかもしれませんね。
その後の追記になります。
WAのオフィサーズのインナーバレルでもいいのですが、純正
のバレルよりも短くなってしまうため、インナーがちょっと奥まって
しまいます。また、ちょっとしたガタつきもありました。
そこで、今回ご用意したのが、「Jアーモリー」の「ミルズガバ」
のインナーバレルになります。(画像下)
3本比べてみました。
上から、
WAオフィサーズ、
タナカ純正、
Jアーモリー ミルズガバ、のインナーバレルになります。
組み込むとこんな感じになります。
ブローバックして、スライドが下がりきっても、インナーバレル
がアウターから顔を出す事がありませんし、ちょうどアウター
の銃口のあたりでインナーバレルが保持されるので、ガタつき
がなくなりました。
試してないですけど、コマンダーサイズのインナーバレルでも
いいかもしれませんね。