2007年12月23日

MEUコマンダー完成!

※「10万ヒット記念プレゼント」、たくさんのご応募ありがとう
  ございました。エントリーは終了いたしました。


カスタムの完成です!

ありそうでなかった、コマンダーサイズのMEUピストルです。
MEUコマンダー完成!
それぞれの素材?の感じをいかし、特に塗装などは行って
いません。ミルスペックのグレーっぽい色合いがアクセント
になっていますかね。


スライド、フレーム共に、
MEUコマンダー完成!
SFAの刻印入りです。


スライドの長さに合わせて、
MEUコマンダー完成!
フレームの先端も短くなっています。


MEUコマンダー完成!
ウィルソンタイプの3ホールトリガーと、グリップはお約束の
パックマイヤーです。


MEUコマンダー完成!
シンプルなグリップセフティーと、ランヤードリング付きの
ハウジングです。


実は、このMEUコマンダー、
MEUコマンダー完成!
先日の「東京ミッション」の時に、MEUピストルの予備銃として、
持ち込みました。ガントラブルもなく、使う機会はなかったんです
けどね。


あ~、

さてさて、

本日は「10万ヒット記念プレゼント」の抽選のため、抽選会場を
訪れて、抽選会を行います。
今晩、その模様をUPしますので、エントリーされた皆様、
楽しみにお待ち下さいね~♪

抽選会の模様はコチラ♪

ではでは。



同じカテゴリー(チャンピオン)の記事画像
フレーム交換
セフティー交換
インナーバレルVer.UP
リアサイト交換
ボアアップシリンダー化
ChampionとStandard
同じカテゴリー(チャンピオン)の記事
 フレーム交換 (2007-12-22 00:01)
 セフティー交換 (2007-12-21 00:01)
 インナーバレルVer.UP (2007-12-18 00:01)
 リアサイト交換 (2007-12-17 00:01)
 ボアアップシリンダー化 (2007-12-15 00:01)
 ChampionとStandard (2007-12-14 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)チャンピオン

この記事へのコメント
こんにちは。

カッコ良すぎます。
黒が基調になったカラーリングもめっちゃ
好みです。センスいいですねえ。
Posted by さんじ at 2007年12月23日 16:44
完成おめでとうございます♪
製作段階を追っていくうちに、何だかMEUっぽいなぁ・・・とは思っていましたが、本当にそうなるとは(苦笑
素直にカッコイイと思います。
Posted by TOM at 2007年12月23日 17:17
さんじさん、

こんばんは。
MGCのパーツ類が染めであんまり仕上げ
がよくなかったので、「ザラリ」とした表面の
タナカのスライドには合うのではないかな?
と思います。


TOMさん、

おぉ~、さすがですね!MEUとバレてしまう
とは・・・。
なんだか最近、コマンダーサイズのガバ
ばかりいじっていると、普通の5インチ
ノーマルサイズのガバが間延びして見える
から不思議です。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月26日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ