2007年12月10日

「ミリブロ忘年会」行ってきました

昨日、「ミリタリーブログ」でお世話になっている皆さんと
忘年会に行ってきましたよ。
「ミリブロ忘年会」行ってきました
会場は目黒にある某所です。
店長さんが、自らシューターで、TOYガンも大好きなので、
個室を手配して頂いたり、美味しい料理を提供していただき
ましたよぉ~。ありがとうございます!店長さんも、お休み
ということでいっしょに参加していただきました。

ご職業も様々なので、業界のウラ話が聞けたり、
皆さん、TOYガン談議に花が咲きます♪


そしてこちら、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
今回の忘年会の目玉、各自で持ち寄ったビンゴゲームの
景品です。
ミリブロ忘年会なので、TOYガンやミリタリー関係の物をお持ち
頂きました。「負担のないように、いらないもので結構です」、と
ご連絡していたのですが、ご提供頂いたのは、銃本体を含む
豪華な景品の数々!


それでは、参加された皆さんのご紹介も兼ねて、見事ビンゴで
ゲットされた景品といっしょに、パチリッ!


「小さい熊の兵器庫」の「小さい熊」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
1番初めにビンゴ!されました。手にしているのは、虚空弾道
さん製作のアートな萌え萌えグリップです!くぅ~、これ狙っ
てたのにぃ~!うらやましいです。


「銃と犬と共同生活・・・・」の「denden」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
飼い主さん!?は寂しくお留守番でしょうかね?
オフ会なるものは初めての参加ということですが、
お酒も進み楽しんでいらっしゃいましたよ。
コンパク党員バッチも本格始動で、
驚愕の事実が発表されました!!楽しみですなぁ。
KSCのSTIエッジをゲットされましたよ~


あれっ!?、「店長」さん!?
お休みなのに、お忙しいので仕事復帰ですよぉ~
お疲れ様ですm(_ _)m
「ミリブロ忘年会」行ってきました
KOWさんの仕上げたP226と、ガンスタンドと共に。


先日、「コンバットマガジン」にて全国デビューを果たした、
「シューターは一日にしてならず」の「ちーちゃん」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
どうなんでしょう?とっても素敵な笑顔ですし、全国に面が
われてしまったので、モザイクなしですが・・・
(問題でしたら編集します)
KSCのP230をゲットしました。
本日は、イベントやマッチの時には見られない、スカート姿の
ちーちゃんさんを拝めましたよぉ~!
普段は見られないちーちゃんさんのスカートに萌え萌えしていた
小さい熊さん、「撃つよ」と牽制されていました~


「あるばとろす商会」の「るっくなー」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
ドクターストップで、お酒はひかえていましたが、大丈夫なん
でしょうか?ドットサイトを入手ですよ。
これで肝臓の具合も覗ければいいのですけどね~


「<銃的絶対領域>の攻防!」の「虚空弾道」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
妄想をカタチに、素晴らしい作品を手がける虚空さんは、
ご本人もオシャレな方でした~
マルゼンのクルツを手にされましたね。この銃もやがて
変貌を遂げるのでしょうか?


ミリブロではないのですが、いつもお世話になっている、
「KOWのGunブログ」の「KOW」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
最近ハマっている、インサイドパンツホルスターといっしょに。
後ろで、虚空さんに抱っこされているのはちーちゃんさんの
お子様ですね。Xマスプレゼントをもらってご機嫌です!


「わにちんこーぽれーしょん」の「鴨葱」さん、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
コクサイのリボルバーをゲットですよ。はたしてこれを奥さんに
見つからずにどうやって持ち帰ったのでしょうね・・・。


んで、私は、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
ちーちゃんさんと同じKSCのP230ですが、JPの方を頂きま
した。工具を持参してきたので、早速ちーちゃんさんのP230
をバージョンUPさせるべく、パーツを組み替えているところです。
(結局、フレームのレールと、ブリーチの形状が違うため、
ピストンメカの乗せ換えは出来ませんでした・・・)


しかし、皆さんでお酒を飲みながらGUNもいじれるなんて、
普通の店ではありえないですからね。
あらためて、店長さんには感謝感謝です!


・・・、とこんな感じで
「ミリブロ忘年会」行ってきました
あっという間に楽しい時間は過ぎていきましたよ~
景品も余っており、次回に繰り越しされましたので、次回の
新年会では皆さんの参加をお待ちしております!


皆さん解散した後、

虚空弾道さんとKOWさんと3人でお茶をしました。
表面の仕上げや、業界の裏話など、貴重なお話を
聞かせていただきましたよ。

それと、
「ミリブロ忘年会」行ってきました
先日ちーちゃんさんのお店で入手したお宝「マカロフ」
に組むべきマルシンのPPKが手に入りましたので、
虚空弾道さんに、製作をご依頼いたしました~
くぅ~、楽しみですぅ~!

閉店時間になりお店を追い出され、名残惜しむ
ように駅でもお話していたら、
家に着いたら、もう1時近くでした・・・。

参加された皆さん、お疲れ様でした☆

同じカテゴリー(コラム)の記事画像
365日 毎日更新達成!!
虚空さんへのプレゼント♪
skypeで音声チャットしませんか?
ミリブロ新年会、行ってきました
ブラックホール行ってきました
明けWAして、おめでとうございます!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2008-03-09 00:01)
 365日 毎日更新達成!! (2008-03-04 00:01)
 虚空さんへのプレゼント♪ (2008-02-16 00:01)
 skypeで音声チャットしませんか? (2008-01-29 00:01)
 ミリブロ新年会、行ってきました (2008-01-21 00:01)
 ブラックホール行ってきました (2008-01-07 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(13)コラム

この記事へのコメント
こんばんは~

この度はお誘い、ありがとうございました!!v(≧∇≦)
ボク・・・帰ったら2時過ぎでしたf(^^;) 反省

>お宝「マカロフ」
しっかとお預かり致しました!
帰ってから改めて見てみたら、アレですね、
【PPKの方のサイレンサー】そのままつけられそうです(マズル形状一緒だし)

近々写真取れたらUPしますが、KGB仕様って感じもアリですかねw
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月10日 00:57
お疲れ様です!

今ブログ更新いたしましたよ〜、

あ〜モツ鍋美味しかったな〜

次回もよろしくお願いします!
Posted by 小さい熊 at 2007年12月10日 01:46
 幹事様、お疲れ様でした。楽しかったですねぇ。 次の機会が楽しみです。
Posted by るっくなー at 2007年12月10日 12:28
こんばんは
仕事絡みじゃない、趣味関係の酒ってやっぱりおいしいですね。
飼い主には帰った直後無視されました。(;。;)
また機会があれば参加したいですよ~
飼い主の方は、またごはんかお菓子で機嫌を取ります(^_^;)。
Posted by denden at 2007年12月10日 22:53
虚空弾道さん、

お会いできて、楽しく過ごす事ができました。
帰ったら2時過ぎって、お疲れ様デス・・・

おおっ!!
サイレンサー付きのKGB仕様だなんて、なんて素敵な!妄想が膨らみます♪


小さい熊さん、

お疲れ様でした!
ほんと、モツ鍋美味しかったですよね。
あの美味い鍋出汁で頂く、〆のラーメンにはやられました・・・。


るっくなーさん、

お疲れ様です。
楽しくて、あっという間に時間だけが過ぎていきましたねぇ。次回も宜しくお願い致します!


dendenさん、

こんばんは~
私も外に飲みに行くこと自体久しぶりでしたし、皆さんと楽しいひと時を過ごす事ができ、大満足です。
飼い主さんのご機嫌取りも大変ですね・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月11日 00:35
怪しい覆面男?ラスト一本の電車にダッシュしたKOWです、こんばんわです (*´∀`)ノ

最近は「皮製品」にハマリ気味なので
景品は嬉しかったです♪

また、次の機会に皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)
Posted by KOW at 2007年12月11日 20:52
どもです〜

お世話になりました〜

主婦には上げ膳据え膳はそれだけでたまらないですが、本当に充実のご馳走さんたちにウハウハと食べ過ぎてしまいましたね〜

憧れだったP230も鴨さんちからやってきたし……☆超ゴキゲン☆
改めてKSCラヴになりました〜

皆さんありがとぅ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年12月11日 22:52
KOWさん、

こんばんは~、ラスト一本だったのですね。
間に合ってよかったです!

「皮製品」、いいですよね♪
メーカーによって、皮の匂いも違うので、匂いを「クンクン」嗅いでいると、カミさんに変な目で見られます。

次回も楽しみですね~


ちーちゃんさん、

どもどもです~

料理も美味しく、楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来てよかったです。

P230、小さいわりには作動も「ビシッ」、
「バシッ」で女性のちーちゃんさんにはお勧めですね☆

そうそう、Rタイプの某レッドさんが、ちーちゃんさんの画像見て、ビーチバレーの浅○美和似で、「カワイイ♪」って言ってましたよ。
ガチャピンの汚名返上ですね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月12日 02:12
うぉお!浅尾さん??ありえない〜(ρ_-)o

中身オヤヂなことは内緒にしておいてくださいね☆

でも嬉しいな〜

子連れさんのカメラ良く写るの?私もソニー買おうかな(笑)

ウソウソ
Posted by ちーちゃん at 2007年12月12日 09:18
大変遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした ノシ
いやぁ楽しかったですネェ~
時間が過ぎるのが早かったですヨ。
私も二次会行きたかったです(><)
景品、しっかり密輸できました(^^)V
ちーちゃんさん、あのようなもので申し訳ないです(-人-;)
次回はもうちょと良いもの用意していきます。
Posted by 鴨葱 at 2007年12月12日 17:30
ちーちゃんさん、

もとがいいので、どんなカメラでも良く写るん
だと思いますよ♪
タッキさんには、「スカートの画像ないじゃん!」って、怒られました・・・。


鴨葱さん、

密輸成功、なりよりです!
P230でも十分立派な景品だと思うのですが、もっとスゴイものがまだあるのですか!
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月13日 06:37
こんにちは
タッキーさんのサイトに写真が出てるんですね\(◎o◎)/!
Posted by denden@休憩中 at 2007年12月14日 12:01
dendenさん、

こんばんは~。
そうなんです、私、今でこそブログなんかやっておりますが、もともとはタッキさんのところにお邪魔していた者です。
そんなこんなで、タッキさんにはいつもお世話になりっぱなしです♪

るっくなーさん、鴨葱さんともタッキさんのHPを通じてお知り合いになりました。
「Rタイプ友の会」なんてのもありまして、今回の忘年会は、Rタイプ友の会関東支部+ミリブロの忘年会という意味合いもありました。
なもんで、そのご報告がてら、タッキさんにも写真をお送りした次第です~
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月15日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ