2007年11月08日

SURE FIRE 610R 付属品

こちら、付属品になりますが、
SURE FIRE 610R 付属品
ロングスライドストップ、グリップスクリュー、六角レンチです。
グリップスクリューは実銃用のインチネジなので、TOYガン
には取り付けできません。ねじ込んでも、頭だけ入るだけで
ネジが入っていきません。


よく考えたら、実銃のパーツって見る機会がないですよね。
初めてかもしれません。
SURE FIRE 610R 付属品
WAガバのスライドストップと比べてみました。


細かいところですが、
SURE FIRE 610R 付属品


形状に、
SURE FIRE 610R 付属品


違いがありますね~。
SURE FIRE 610R 付属品
WAのガバに付くんでしょうか?
次回にご期待。


続く・・・



同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事画像
SURE FIRE 610R 完成!
SURE FIRE 610R 取り付け
SURE FIRE 610R スライドストップ
SURE FIRE 610R その2
SURE FIRE 610R
SURE FIRE Uxx Sxx
同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事
 SURE FIRE 610R 完成! (2007-11-11 00:01)
 SURE FIRE 610R 取り付け (2007-11-10 00:01)
 SURE FIRE 610R スライドストップ (2007-11-09 00:01)
 SURE FIRE 610R その2 (2007-11-07 00:01)
 SURE FIRE 610R (2007-11-06 00:01)
 SURE FIRE Uxx Sxx (2007-11-05 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)SUREFIRE

この記事へのコメント
こんにちは
「SURE FIRE 610R」欲しいですが、価格がWA製品二つ買える値段とは余りにも高過ぎます。諦めます。(;へ;)
LAPD SWATでもこの610R使用しているみたいですね。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月08日 15:32
こんにちわです(*´∀`)ノ
実銃用のスライドストップは
加工すれば組み込み可能ですが、
シャフト部分は熱処理してあると思いますので、難易度は高いです。
エランやCAW等、新しい設計のモデルガンならポン付け可能のようです。
Posted by KOW at 2007年11月08日 19:19
のぶちゃんさん、

最近のX200とかよりは、クラシックなデザインの610Rには昔からずっと憧れていました。MEUには是非とも取り付けたいアクセサリーだったので、諦め切れませんでした。
(WA製品2丁分、と言う事は、2丁買うのをガマンすればいいんだ、と自分に言い聞かせましたよ~)


KOWさん、

見るからに固そうな感じでしたので、加工することは、これっぽっちも考えませんでした。
実銃パーツがポン付けなんて、やっぱりエランやCAWは良く出来ているんですね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月09日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ