2007年07月04日

S&W ガンケース

COLTの次はやっぱりコレでしょう、
S&W ガンケース
S&WのGUNケースです。


S&W ガンケース
こちらはMサイズ、中型のGUNケースになります。


S&W ガンケース
画像は4インチのGUNですが、6インチまでは入りそうですね。


S&W ガンケース
スポンジのこの部分に切れ込みがあるのですが、弾薬かなにかを
入れるのでしょうか?


S&W ガンケース
ケースのロックの部分が本体との一体形なので、何時かは破損
しそうですね。



同じカテゴリー(GUNケース)の記事画像
ヴァイオリン ケース
PLANO ガンケース
SIG ARMS ガンケース(新型)
SIG ARMS ガンケース
SPRINGFIELD ARMORY ガンケース
S&W ガンケース(新型)
同じカテゴリー(GUNケース)の記事
 ヴァイオリン ケース (2007-07-10 00:01)
 PLANO ガンケース (2007-07-09 00:01)
 SIG ARMS ガンケース(新型) (2007-07-08 00:01)
 SIG ARMS ガンケース (2007-07-07 00:01)
 SPRINGFIELD ARMORY ガンケース (2007-07-06 00:01)
 S&W ガンケース(新型) (2007-07-05 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)GUNケース

この記事へのコメント
銃ケースって、あちらの国では本当の実用品って言うか、
大切に保管管理する為の重要な物ですよね(´ー`)
って、そうですよね??

なわりに詰めが甘いのか、プラ成形が苦手なのか。
日本企業が樹脂に強いのか。

ともかく何度か開いたり閉じたりしてたら取れそう。
Posted by タッキ@R(´ー`) at 2007年07月04日 20:28
そうですよね~

ちゃんと保管管理しないと、非常に危ないものですものね。

MGCがガスブローバックでハンドガン出していた頃、ちゃんとしたプラスチックのガンケース付のモデルとかもありましたが、今じゃどんなに高いモデルでもダンボールの紙製の箱ですからね~。ちょっと悲しいです。
Posted by 子連れ狼 at 2007年07月05日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ