2008年02月03日

チープ AK47 (組立式)

中華製のチープなAK47をご紹介します。


このような、アタッシュケースに入っておりまして、
チープ AK47 (組立式)


ケースを開けてみると・・・、
チープ AK47 (組立式)
各パーツに分解されたAK47が収納されています。


説明書も付属しており、
チープ AK47 (組立式)
表記も日本語で書かれております。


レシーバーの根本に、
チープ AK47 (組立式)
このような穴が開いており、


ストック側は、
チープ AK47 (組立式)
飛び出ています。


ストックを穴に差し込み、
チープ AK47 (組立式)


フレーム側にあるレバーを「OFF」にすると、
チープ AK47 (組立式)
ストックがロックされ、抜けなくなります。






同じカテゴリー(チープガン)の記事画像
チープ ブローニングHP
チープガン (英国製)
チープ デリンジャー
カラシニコフ ウォッカ
チープ AK47 (組立式) その4
チープ AK47 (組立式) その3
同じカテゴリー(チープガン)の記事
 チープ ブローニングHP (2008-03-03 00:01)
 チープガン (英国製) (2008-03-02 00:01)
 チープ デリンジャー (2008-03-01 00:01)
 カラシニコフ ウォッカ (2008-02-07 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その4 (2008-02-06 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その3 (2008-02-05 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(8)チープガン

この記事へのコメント
ケースへの収まり具合やギミックがリアルですねえ。

なんかチープシリーズにしてしまったみたいでスミマセン。

今日、こたに大将にAK送りました!
動画に期待です。
Posted by さんじ at 2008年02月03日 02:43
さんじさん、

アタッシュケースなどに、銃が収納してある
となんだか、ワクワクして所有欲をそそられました。

チープシリーズとしてご紹介できたので、
きっかけをつくって下さった、さんじさんに
感謝です♪

こたにさんのAK動画、楽しみです~~!
Posted by 子連れ狼 at 2008年02月03日 10:25
あ〜これ、つい最近見ましたw
なんかストックに砂らしきものが入ってるとかで、餃子の例もありますので、蠍でも入ってたらなんか・・・と思って購買断念しちゃいましたw
すっごく欲しかったですw
Posted by だいじそ at 2008年02月03日 15:12
 日暮里の駄菓子問屋でケースなしの組立てAKを見ました。一回り小さいですが。

 明日にもさんじ師匠からブツが届くと思いますが、ミニAK映像、世界に発信します!
Posted by こたに at 2008年02月03日 22:12
だいじそさん、

よくご存知で!そうなんです、ウェイト?
なのかストック内になにやら袋に入った
粉状のものが入っている気配があります。
多分、砂だと思うのですが、あやしい白い粉
だったら、どうしようかと、ドキドキしました~。
Posted by 子連れ狼 at 2008年02月05日 18:06
こたに大将、

おおぉ~!到着しましたか!
ミニAK映像、楽しみです~。
Posted by 子連れ狼 at 2008年02月05日 18:07
僕も持っています。
コッキングが固いですよね~。
ちなみに跳ね返ってテレビの液晶(左下)が終わりました。恐るべき中華製ak!!!
Posted by たけぽん at 2011年03月30日 18:32
たけぽんさん、

こんばんは~♪
そうですか、お持ちなんですね。

コッキングが固いので、中華にしては
パワーが出ているのでしょうかね?
中華で、液晶が終わるなんて、
なんともやりきれないですねぇ・・・
Posted by 子連れ狼 at 2011年03月30日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ