2008年02月01日

チープ AK47(実射編)

では、実際に撃ってみましょう!本当に弾が出るんでしょうか?


モデルは、
チープ AK47(実射編)
「メルちゃん」のお友達の「メルちゃんのおともだち」です♪
家にも、じょでぃーさんみたいに1/6ドールの草薙素子とか
いればいいのですが、私は持っていないので、うちの子の
お人形です。
あ、一応うちの子は、おとこの子なのですが、なぜかお人形
さんゴッコが好きみたいです。人並みに戦隊ものとか、仮面
ライダーとかも好きなのですが、寝る時は、この「メルちゃんの
おともだち」といっしょに寝ています。
私としては、ノーマルに育ってくれる事を祈るのみですが・・・。


そんな、
チープ AK47(実射編)
うちの子に持たせても、こんなに小さいです。


6mmBB弾と比べてみました。
チープ AK47(実射編)
3mmくらいですかね?


さらに、
チープ AK47(実射編)
AK47のダミーカートがなかったので、モシン・ナガンの
ダミーカートと共に・・・。
「7.62mm×54R」で、ドラグノフもこの弾薬を使用しています。


さて、実射です。
チープ AK47(実射編)
レシーバーの横にあるコッキングレバーを、


引きます。
チープ AK47(実射編)
そして、レシーバーの真上にある穴から、弾を装填します。


チープ AK47(実射編)
トリガーを引くと弾が発射されます!
スゴイ!ほんとに弾が出ました~!
小さいとは言え、細かい所のモールドも良く出来ています。
私のAKコレクションがまた1つ増えました。
あらためて、さんじさん、ありがとうございます!!

いやぁ~、でもこのチープAKをサイドアームにして、
サバゲで使ってみたいです。
後ろをとって、至近距離で撃ったとしら、撃たれた銃が
こんなチープAKだと知ったら、敵さん、泣くでしょうね・・・。




同じカテゴリー(チープガン)の記事画像
チープ ブローニングHP
チープガン (英国製)
チープ デリンジャー
カラシニコフ ウォッカ
チープ AK47 (組立式) その4
チープ AK47 (組立式) その3
同じカテゴリー(チープガン)の記事
 チープ ブローニングHP (2008-03-03 00:01)
 チープガン (英国製) (2008-03-02 00:01)
 チープ デリンジャー (2008-03-01 00:01)
 カラシニコフ ウォッカ (2008-02-07 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その4 (2008-02-06 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その3 (2008-02-05 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(5)チープガン

この記事へのトラックバック
 さんじ師匠にいただいた逸品を世界に向けて発信するであります。 ポケットガンといえばAutomatic 25のようなやつを思い浮かべますが、これもある意味ポケットガン。でもちゃんと弾は発...
世界最小?【Airsoft TV】at 2008年02月10日 02:49

この記事へのコメント
「メルちゃん」のお友達の「メルちゃんのおともだち」
にジャストサイズですね。

サバゲでこの銃にやられたら、かな~りショックでしょうねえ。
Posted by さんじ at 2008年02月01日 00:19
やっぱり鎌倉の赤い彗星『ちー大佐』の
グリップにしませんか?
Posted by さんじ at 2008年02月01日 00:25
弾速レポート希望!
Posted by こたに at 2008年02月01日 00:34
さんじさん、

サバゲでは、エアコキで殺ったことが
あるのがせいぜいですからね。
ほんと、ショックでしょうねぇ。

ちー大佐グリップですか?
私にアイコラの技術があればねぇ~
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年02月01日 07:25
こたに大将、

この銃、弾速、測れるのかな?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年02月01日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ