2008年01月26日

マカロフMP マガジン

頑住吉さん製作、「マカロフMP」のマガジンですが、
マカロフMP マガジン
ベースのアカデミーPPK/Sのマガジンをもとに、マガジン
ベースがマカロフ用に新造されています。
装弾数は18発です。


マカロフは、
マカロフMP マガジン
コンチネンタルマグキャッチなので、マグキャッチはここに
あります。


このレバーを引くと、
マカロフMP マガジン


マガジンが出てきます。
マカロフMP マガジン
ベースのアカデミーのマグキャッチはスプリングのテンションで
留まっている、クリックストップだったのですが、このモデルでは
マグキャッチもライブですよ~


※「エロエログリップ」のデザイン(画像)募集は終了しました!
 詳しくは、こちらです♪



タグ :マカロフ

同じカテゴリー(マカロフ(エアコキ))の記事画像
マカロフMP アクション
マカロフMP スライド
頑住吉 マカロフMP
同じカテゴリー(マカロフ(エアコキ))の記事
 マカロフMP アクション (2008-01-25 00:01)
 マカロフMP スライド (2008-01-24 00:01)
 頑住吉 マカロフMP (2008-01-23 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(6)マカロフ(エアコキ)

この記事へのコメント
初めまして!(であってるかな・・)

一つ前の記事あたりから、マカロフについての記事を読ませていただいております。

今までエアガンでマカロフを見たことがなかったので、少々興奮気味です(汗

ちなみにですが、これって、全部自作なんでしょうか!?
Posted by あきろ at 2008年01月26日 00:23
あきろさん、

お越しいただきありがとうございます!

たぶん、中華、韓国でもモデルUPされていないと思いますので、唯一のマカロフでしょうかね?

インナーのメカ関係(インナーバレル、ピストン、シリンダー、トリガーバー、シアーなどなど・・・)以外は全てプラキャストによる自作ですね。力のかかる、トリガー、ハンマーなどは、硬い歯科用のレジンで出来ているそうです。
どこかのメーカーから、ガスブロでマカロフが出るまでは、まだまだ現役で行きそうです
Posted by 子連れ狼@仕事中 at 2008年01月26日 09:58
ほんと、何で出ないんでしょうね~
旧共産圏とかヨーロピアンなものがもうちょっと出ても良さそうだと思うんですけどね、

HW映画ばっか輸入してるからかな?
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月26日 11:04
個人的に、マルゼンなんかがモデルアップしてくれたら嬉いですね☆

PPK/Sなんかで実績もありますし。

まぁ、マルイが作ってくれるはずないんで・・・。
せめてKSC!
あそこもなかなかのマイナー路線ですからね。
Posted by あきろ at 2008年01月27日 16:12
虚空弾道さん、

そうですよね、ハンドガンはまだまだモデル
UPされていないものも多く、私もヨーロピアンのハンドガンは好きなので、出して欲しい
ですね。

HW映画だと、ダイハードの1で、敵のボスがマカロフ持ってたんじゃないでしたっけ?
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月27日 23:59
あきろさん、

マルゼンのPPK/Sでしたら、サイズもほとんど同じですから、内部のユニットも同じようにしてモデルUPは可能ですよね。

KSCだと仕上げが良すぎて、実銃のイメージよりもなんだか綺麗に仕上がりそうですね。

普通に問題なく、そこそこ動けば贅沢はいいません!モデルUPして下さ~い!
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月28日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ