2007年10月28日

HK 2023B その2

こちら、付属品のサイレンサーと、レーザーサイトなのですが、
HK 2023B その2


サイレンサー、
HK 2023B その2
に見えますが、実はスポンジとか消音材などは入っておらず、
ただのプラパイプが通っている、所謂ロングバレルです。


サイレンサーを最後までねじ込むと、
HK 2023B その2
「隊長~ぉ! サイレンサーのセンターが出ておりませんが?」

「サイレンサーでないと、言っておるではないか!
これは遮蔽物の陰に隠れた敵を撃つ、所謂
コーナーショトというヤツだ」

「ふ~ん、そうなんですかねぇ~?」


レーザーサイトの方は、
HK 2023B その2
ダミーではなくちゃんとレーザーとして機能します。
電池が新しい時は、夜に外を狙ったら、300mくらい先の
マンションまでレーザーが届きましたよ!
しかし、上下左右の調整が出来ないので、狙った所に弾が
行きませんが。


オプションパーツを取り付けると、
HK 2023B その2
こんな感じに仕上がります。


あ~さてさて、レーザーサイトも出て来たことですし、
次回からは、秋の夜長を明るく照らしだす、そんなアイテム達を
ご紹介したいと思います。



同じカテゴリー(チープガン)の記事画像
チープ ブローニングHP
チープガン (英国製)
チープ デリンジャー
カラシニコフ ウォッカ
チープ AK47 (組立式) その4
チープ AK47 (組立式) その3
同じカテゴリー(チープガン)の記事
 チープ ブローニングHP (2008-03-03 00:01)
 チープガン (英国製) (2008-03-02 00:01)
 チープ デリンジャー (2008-03-01 00:01)
 カラシニコフ ウォッカ (2008-02-07 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その4 (2008-02-06 00:01)
 チープ AK47 (組立式) その3 (2008-02-05 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)チープガン

この記事へのコメント
子連れさんて鉄砲何挺くらい持ってるんですか?
はに丸さんよりいっぱい持ってソウ・・・。
Posted by きゃらめるまん at 2007年10月28日 01:58
きゃらめるまんさん、

正確に何丁あるのかわからないのですが、こちら(東京)にあるのは、

・WAのガバが15丁くらい
・WAガバのスライド&フレームが
 4~5丁分
・WA以外のTOYガンが10丁くらい
・長物が3丁、
ですかね~。

実家に帰ればもっとあるとおもいますが、それでも100丁はいってないですよ。
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ