2007年09月17日

サファリランド 6004-536-121

サファリランドのタクティカル ホルスターです。
6004-536-121と、いっても電話番号ではありません。
このホルスターの品番です。
※ちなみに、サファリランドのカスタマーサービスは、
 (800)347-1200番になります。これはホント!
サファリランド 6004-536-121
今までも、ガバメント用のサファリランド 6004は持っていましたが、
これは違います。ついに念願のモデルを入手致しました。


なにが違うのかといいますと、
サファリランド 6004-536-121
なんか、本体がデカイですよね~、


そうなんです!シュアファイアーの610R付きのガバ用なんです。
サファリランド 6004-536-121
ずっと探していたのですが、フロンティアさんでもあっても左用とか
(私、右利きだし・・・)310R用とか(ライトが長くて入らないし・・・)
で、ずっとシュアファイアー付きのMEUが眠るベットがなく、泣いて
おりました。これで、MEUも安心して眠れることでしょう。

サファリランドの6004は、やはり実銃用なので、そのままでは
スライドの厚いWAガバが入れ辛いです。私もホルスター自体に
加工を施しました。しかし、このシュアファイアー用はライト付きの
銃用のせいか、なにもせずにそのままスムーズに分厚いタナカの
スライドでも問題なく入りました。

しかし、私ゲームするわけでもないのに、こんなの買ってどうする
んでしょうかね?(あ~、サバゲしたいなぁ・・・)




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
マカロフMP ホルスター
ルイ・ヴィトン ホルスター(ガバ用)
ヴィトン ホルスター
ドン・ヒューム? インサイドパンツホルスター
ギャルコ ANKLE GLOVE
ビアンキ パドルホルスター
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 マカロフMP ホルスター (2008-01-28 00:01)
 ルイ・ヴィトン ホルスター(ガバ用) (2007-09-02 00:01)
 ヴィトン ホルスター (2007-04-01 00:01)
 ドン・ヒューム? インサイドパンツホルスター (2007-03-31 00:01)
 ギャルコ ANKLE GLOVE (2007-03-30 00:01)
 ビアンキ パドルホルスター (2007-03-29 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(4)ホルスター

この記事へのコメント
いいなぁ
自分もライトつきのホルスターほしい。
Posted by akame at 2007年09月18日 20:59
akameさん、

ライトつきのホルスターがあると、夜戦でもハンドガンが活躍しそうですね!
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月18日 23:12
こんにちわ!
初めまして!
かなり羨ましいです!!
自分はHi-CAPAとかINFINITYとかにシュアX300など付けていて、サファリランドのホルスター(右用)を探しているんですが、全く見付からなくて・・・↓
※確かに赤羽には左用ありましたね(苦笑
失礼ですが、どちらで・・・!?
Posted by WEST at 2009年06月15日 08:43
WESTさん、

初めまして♪
お返事が遅くなりまして、スミマセン・・・。

昔は赤羽にも沢山の種類がありましたが、
その当時は肝心のシュアを持っておらず、
シュアを入手すると、今度はホルスターの
在庫がない!、という状態でした。

入手先は、オークションにてであります。
地道にチェックをしてると、いつかは巡り
逢えると思いますので、気長にお待ちし
ましょう♪
(私の場合は、数年かかりました)

今後とも宜しくお願い致しま~す。
Posted by 子連れ狼@仕事中 at 2009年06月20日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ