2007年08月15日

カッコいいスタンド

先日のブラックホールでご一緒した、KOWさんから頂いた、
お手製のガンスタンドです。
カッコいいスタンド
透明なプラスチックの板状の物や、高級な木製のスタンド
などが一般的ですが、非常にシンプルな造りになっています。
溶接跡の荒々しさも、いい味わいになっています。


ハイキャパなどのダブルカアラムの銃用とのことですが、
カッコいいスタンド
このように差し込めば、


カッコいいスタンド
シングルサイズのガバでも飾ることが出来ます。
スタンドなど全く持っていなかったので、うれしいです~
KOWさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
PILOT ペイントペン
SWAT ! 出動!!
アキュレイトアップ&クリーニングロッド
S&W ラバーマット
ガンロック
同じカテゴリー(その他)の記事
 PILOT ペイントペン (2008-01-03 00:01)
 SWAT ! 出動!! (2007-12-01 00:01)
 アキュレイトアップ&クリーニングロッド (2007-07-14 00:01)
 S&W ラバーマット (2007-07-13 00:01)
 ガンロック (2007-07-12 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
おっ!カッコイイですね〜自分は百均のマナ板で製作したりしてます(笑)材質はステンですか?
Posted by 工場長 at 2007年08月15日 00:13
かっこいいですね~
うちも壁とかテーブルに飾ってみたいもんです。
Posted by akame at 2007年08月15日 08:12
工場長さん、

たぶんステンレスだと思います。(そうですよね?KOWさん?)指で押してみても、びくともしません。


akameさん、

かっこいいですよ~。でも、うちはせまくて、かっこよく飾れる場所が欲しいです~
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月15日 23:59
こんいちわ、です。

材質はSUS304ステンです。
職場に銃が無かったので、寸法は適当だったりします・・・
次回製作するときは、銃の寸法をきちんと測って造るつもりです。
Posted by KOW at 2007年08月16日 23:24
KOWさん、

ありがとうどざいます!
早速、使っておりますよ~

適当に作ってあれですか!?
どんピシャなんですけど・・・、スゴ過ぎる!
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月17日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ