2007年08月13日

ブラックホール行ってきました

先週のトイガンフェスタに続き、本日はブラックホールに行ってきまし
た。銀角さん、ばるさん、鴨葱さん、など、チームRタイプ関東支部の
皆さんがご都合が悪く、ご一緒できませんでした。
そんななか、頼もしい助っ人が!「KOWのGunブログ」「KOW」
さんが、一緒に行って下さる事になりました。先週、初めてお会い
しましたが、美しい仕上げのカスタムを製作なさるだけでなく、業界の
ウラ話なども色々とご存知なので、是非ぜひ、またご一緒したいと
思っていたところでした。KOWさん、ありがとうございます~

さて、午前中開場と同時くらいに開場入りしたのですが、お盆のこの
時期のせいか、いつものような沢山の人はいませんでした。また、
個人ブースの方もあまり多くなく、装備関係のショップが多いのは、
最近の流れでしょうか?

そんななか、メーカーとして出展していたマルイさん。NEWモデル
のデトニクス、撃ってきましたよぉ~!
ブラックホール行ってきました
MEUの方が先に出ると思っていましたので、意外な感じが
しましたが、マグナブローバックでのデトニクスが欲しいと
ずっと思っておりましたので、気持ちとしてはビミョ~です。


ブラックホール行ってきました
専用のブローバックエンジンを搭載。カラ撃ちで試射した感じ
では、フルサイズのモデルと変わらない手ごたえでした。コン
パクトなわりに、持った時の重量感もけっこうあります。


ブラックホール行ってきました
スライド後部が削られた独特のスライドと、小ぶりでちっちゃい
ハンマーがかわいいです。


ブラックホール行ってきました
ブッシングレスのアウターバレルにロングリコイルガイド。
アウターバレルはあんまりテーパーがかかっていなくて、
ストレートに近いコーンバレルでした。


ブラックホール行ってきました
コンパクトモデルなので、マガジンを比べると短いです。
グリップしてみると、手がちいさめの私でも小指がグリップ
に引っかからず、うまくグリップできませんでした。
でも、それくらいかわいいヤツ、という事です。


今回の戦利品達。
ブラックホール行ってきました
あんまり買いませんでしたが、(欲しいものがなかったので)
KOWさんから、お手製のあるものを頂いたり、会場内外で、
貴重なお話を聞かせて頂きまいたよぉ~。

ではでは、本日はこのへんで・・・



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
365日 毎日更新達成!!
虚空さんへのプレゼント♪
skypeで音声チャットしませんか?
ミリブロ新年会、行ってきました
ブラックホール行ってきました
明けWAして、おめでとうございます!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2008-03-09 00:01)
 365日 毎日更新達成!! (2008-03-04 00:01)
 虚空さんへのプレゼント♪ (2008-02-16 00:01)
 skypeで音声チャットしませんか? (2008-01-29 00:01)
 ミリブロ新年会、行ってきました (2008-01-21 00:01)
 ブラックホール行ってきました (2008-01-07 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(8)コラム

この記事へのコメント
おおお~oh! ”デトニクス”ですか~!
スイマセン。思わず反応してしまいました(汗)
コンパクト好きなもので・・・f(^^;)

マルイさんも渋い方から出しましたね~w
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月13日 00:39
お初です。デトニクス出ちゃいましたか〜!ホビーショウではモックの展示はありましたが…確かにマグナで欲しいは同感です。
Posted by 工場長 at 2007年08月13日 01:30
うわっ、行きたかったなぁ~
っつか、デトニクスもう試射出来るってことは近日発売かしら?(@_@;)
これは買います、間違いなく(^^)v
Posted by 鴨葱 at 2007年08月13日 01:31
ちいさいんですね。
コンパクトなやつ一丁ほしいなぁ。
グロックにしようかと思ってたんですがこれもよさそうですね。
Posted by akame at 2007年08月13日 08:53
デトニクス買いますよ〜。
モデルガン世代には、たまらんですよ。
Posted by グロッチ at 2007年08月13日 12:50
おつかれさまでした。
頂いた品物をさっそく、試しましたが、凄く調子がよいです。
自分で部品を加工するより、安全、確実なのがとっても◎。

お渡しした品ですが一応、Wカラアムマガジンの銃(グロック、HI.CAPA等)
似合わせてあります。

デトニクスはで出来具合に関わらず、購入する予定です。
Posted by KOW at 2007年08月13日 19:11
虚空弾道さん、

私もコンパクト大好きです!MEUの方が先だと思っていたので、意外です。


工場長さん、

いらっしゃいませ~。やっぱりマグナのリコイルには惹かれるものがありますよね~


鴨葱さん、

ごいっしょしたかったです。早ければ10月とか?


akameさん、

ガスブロではまだどこも出していませんからね~。1丁いってみます?


グロッチさん、

マイアミバイス世代には、たまらんですよ。
シルバーで早く出ないかな?
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月13日 19:15
おっと!
書き込みしている間にKOWさんが!

お疲れ様でした~
調子よいですか!なによりです。組み込むモデルによっては効果が期待出来ないものもあるので、ちょっと安心しました。

私も頂いたもの、大事にしますね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月13日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ