2007年07月11日

今日はガバメントの日

ガバメント・・・が誕生した日、
        
         が米軍に採用された日、

         を造ったJ・ブローニングが生まれた日、


これ、全~部、何年の何月何日か分からないので、
本日、7月11日を「ガバメントの日」と致しました。(勝手に)
今日はガバメントの日
よって、更新時間もこんな時間です。


えぇっ!? なんでかって?

「7時」を24時間時計にすると、「19時」になるので・・・、
ただそれだけですが、なにか?

ほぼ毎日触ったり、いじったりしているがバメントですが、
そうじゃない人も、今一度、100年経っても変わらずに
愛され続けるGUNに想いをはせましょう。

    



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
365日 毎日更新達成!!
虚空さんへのプレゼント♪
skypeで音声チャットしませんか?
ミリブロ新年会、行ってきました
ブラックホール行ってきました
明けWAして、おめでとうございます!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2008-03-09 00:01)
 365日 毎日更新達成!! (2008-03-04 00:01)
 虚空さんへのプレゼント♪ (2008-02-16 00:01)
 skypeで音声チャットしませんか? (2008-01-29 00:01)
 ミリブロ新年会、行ってきました (2008-01-21 00:01)
 ブラックホール行ってきました (2008-01-07 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 19:11 │Comments(5)コラム

この記事へのコメント
すいません しゃしゃりでて・・・
マグウェルつき ショートスライド のガバ
とても きになります
アップ写真でおねがいします

2011年は なにしよう~~
Posted by ojinn at 2007年07月11日 22:35
19時11分にちょうど時計を見たりすると
なんかうきうきしますよね♪
ガバの日ですか!!
いいですね。
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年07月11日 22:36
ojinnさん、

こんばんは~、よくお気づきになりましたね~!数字の「9」つくるのに、5インチフルサイズのガバだと長すぎたので、Jアーモリーのビューローに、MGCのV10のスライドを乗せただけですので、そんなたいしたものじゃないですよ~

2011年、 なにしましょうかね?ガバ100丁集めてお祝いでもできればいいのですが、そんなには無理です・・・


ちーちゃん・つげさん、

勝手につくった記念日ですが、みんなでひろめていきましょう!
Posted by 子連れ狼 at 2007年07月13日 02:09
2011年なにしたい?みなさ~ん~
GM1から各社各モデル 希少 有名 お気に入り ジャンク 番外品 いろいろ並べて 100丁 などと雑誌の企画 などなど・・・
Posted by ojinn at 2007年07月16日 10:52
ojinnさん、

色んな企画があると、今から2011年が楽しみですね~
Posted by 子連れ狼 at 2007年07月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ