2007年06月07日
カスタム (フレーム)
スライド側はそのままハイスペック仕様で、フレーム側を
Rタイプ仕様にするため、シャーシを変えます。
もちろん、使用するのはシルバーのシャーシで、ロングピン仕様
です。
バレルガイド部分がはまる出っ張りがシャーシにありますが、
この部分の形状が違います。Rタイプのシルバーの方には、
2本の出っ張りがあります。
以外にも、
ナショナルマッチ純正のシャーシよりも、
こちらの、
Rタイプのシャーシの方が、バレルを取り付けた時のガタが
ありませんでした。2本の出っ張りが効いているのでしょうか。
Rタイプ仕様にするため、シャーシを変えます。
もちろん、使用するのはシルバーのシャーシで、ロングピン仕様
です。
バレルガイド部分がはまる出っ張りがシャーシにありますが、
この部分の形状が違います。Rタイプのシルバーの方には、
2本の出っ張りがあります。
以外にも、
ナショナルマッチ純正のシャーシよりも、
こちらの、
Rタイプのシャーシの方が、バレルを取り付けた時のガタが
ありませんでした。2本の出っ張りが効いているのでしょうか。
連絡とれずすみませんでした。
事情があってお休み中でしたが、復帰の目処が立ちましたのでごあいさつ兼ブログのCMにきました。
おひまなときうちにも遊びにきてくださいね。
LINKしちゃいました、
よろしくお願いします。
お久しぶりデス!
ご無理をなさらずお過ごしくださいね。
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ユウ@メビウスさん、
復活おめでとうございます~
ユウ@メビウスさんもご無理をなさらないでくださいね。