2007年04月07日

トリガー比較

先日、初めてトラックバックして頂きましたが、GUN関係ではなく
ルイ・ヴィトン専門店からでした。これって喜んでいいのか、
どうしたもんでしょう?


それではトリガーの比較です。
トリガー比較
旧タイプは何の変哲も無いトリガーに見えますが、
ちゃんとスクリューで遊びを調整できます。
残念なのが、トリガーガード内側のバリの処理を
してないことです。ウィルソンなどもそうですが、
大概メッキモデルのトリガーガード内側って、
バリが残ったままメッキがかかっていますよね。


新タイプです。
トリガー比較
トリガーのサイズがリアルサイズの長さの長いもの
になり、トリガーの飛び出している量も旧タイプと比べ
多くなっています。こちらもスクリューで遊びを調整できます。


グリップの比較はコチラ♪



同じカテゴリー(ガンサイト)の記事画像
ロングピン組み込み
ロング・ファイアリング・ピン
スライド載せ換え(その2)
スライド載せ換え(その1)
組み込み完了!
他のシルバーパーツ
同じカテゴリー(ガンサイト)の記事
 ロングピン組み込み (2007-04-21 00:01)
 ロング・ファイアリング・ピン (2007-04-19 00:01)
 スライド載せ換え(その2) (2007-04-18 00:01)
 スライド載せ換え(その1) (2007-04-17 00:01)
 組み込み完了! (2007-04-15 00:01)
 他のシルバーパーツ (2007-04-14 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)ガンサイト

この記事へのコメント
ぅぅnどっちがいいんだろガンサイト??
刻印以外に専用パーツが減った気がしないでもないですよね。
個人的にはメッキのガンサイトを机に置いて、
前斜めからグリップ縦セレーションも見ながらの姿が美しいと
おもったりかんじたりデス(´ー`)
Posted by タッキ@R(´ー`) at 2007年04月07日 05:37
2丁比べると、メッキの旧型のほうが個人的にはほしいところです。(今更ですが)
 勿論、新型になって形が10倍くらい良くなったノヴァックサイトも捨てがたいですが…
 2丁とも、お持ちとはウラヤマシー限りです(笑
Posted by gunkids at 2007年04月07日 11:42
タッキさん、

そうですんね、チェッカリングではなく控えめな縦セレーション、というのが落ち着いた感じでいいです。


gunkidsさん、

私もシルバーモデルは塗装なんかよりもメッキの方が好きですね。HW材にメッキが出来れば、1番いいのでしょうけど。
Posted by 子連れ狼 at 2007年04月08日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ