2008年01月06日

子連れ狼とガンダム部屋

こちら、
子連れ狼とガンダム部屋
ガンダムコーナー?になりますかね。
ガラスケースのなかに、色々とありますが・・・、


私の1番好きなモビルスーツはと言うと、
子連れ狼とガンダム部屋
「百式」になります。
なので、こちら、百式コーナー、とでも言えばいいのでしょうか?
名前の百式にちなんで、百式グッズが100個あります!
ヘルメットから、ジッポー、コースターなんかもあります。
白いTシャツは、映画版「電車男」で主人公が着ていましたね。
画像にはないですが、私のPS2は金色の「百式ゴールドパック」
です。


グリプス戦役にちなんで、
子連れ狼とガンダム部屋
ハマーン様のキュベレイも、いくつかあります。


こちらの棚は、
子連れ狼とガンダム部屋
上の段が、ガンダムではないですが、同じくらいに好きな、
「超獣機神ダンクーガ」グッズ、
中の段が、シャアの乗ったMS関係、
下の段はその他?になります。


レアものかどうかは、分かりませんが、
子連れ狼とガンダム部屋
イベントなど限定のプラモになります。


プラモ、作ってみましたぁ~♪



同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
子連れ流 収納BOX
実銃用GUNロッカー その2
実銃用GUNロッカー
SENNHEISER(ゼンハイザー) HD414
U.N.T. M71A1
シャア専用?・・・
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 子連れ流 収納BOX (2008-01-15 00:01)
 実銃用GUNロッカー その2 (2008-01-14 00:01)
 実銃用GUNロッカー (2008-01-13 00:01)
 SENNHEISER(ゼンハイザー) HD414 (2008-01-12 00:01)
 U.N.T. M71A1 (2008-01-11 00:01)
 シャア専用?・・・ (2008-01-10 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(7)秘密の部屋

この記事へのコメント
百式がお好きなんですね。
キュベレイも結構お持ちですね~。
ちなみに私はZが大好きです。
あ、もしかして棚のいちばん上にあるジムは
富士急ハイランドガンラムライド限定ですか?
綺麗にディスプレイされていていいですね。
ウチは積みプラ状態です。。。(-_-;)
ヨメさんと娘は諦めてます。
Posted by さんじ at 2008年01月06日 00:44
子連れ狼さま、こんばんは。

素敵なお部屋ですね。ちゃんと整理されててすごいです。
URLから もしかしてとおもっていましたが、やはり一番は百式でしたか。私もMGを飾ってます。しかし、3枚目の写真は、見ようによっては泣けますね・・・。
Posted by Virna at 2008年01月06日 02:09
百式大好きなんですね。
私の地元にも百式大好きな方が居るようで、百式仕様の車(百式カラーに百のステッカーを貼ったレガシーだったかな?)を以前よく見かけましたが、まさか子連れ狼さんじゃ無いですよね?
Posted by aero at 2008年01月06日 19:56
百式仕様のレガシーですか!?
すごいですね~。
ウチのクルマもトリコロールカラーにしようかな。
そして『Z』のステッカーを。。。
Posted by さんじ at 2008年01月06日 22:19
さんじさん、

私もZは好きですよ。百式自体、もともと
Zの試作機みたいなもんですしね。

富士急ハイランドガンラムライド限定、
これもよくお分かりですね!
そのとなりはMSイグルー限定のザクです。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月07日 08:08
Virnaさん、

こんばんは~。
いえ、ちゃんと整理しているわけではなく、
しまう場所がないので、昔から家にあった
ガラス棚にむりやり押し込んでいるだけ
なんです、実は。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月07日 08:08
aeroさん、

ひぃ、百式仕様のレガシーですか!?
それは見てみたいですね。(と、言う事で
私ではありませんが・・・)
いくら好きでも、さすがにそこまでは、ねぇ。
一応、百式グッズは「創通エージェンシー・サンライズ」公認のものだけです。

私の百式好きとはまったく関係ないですが、うちのオヤジは金色?のフォレスターに
乗ってます。
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月07日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ