2007年12月29日

“銀黒 SW1911SC ガンサイト”

SW1911SCタイプのグリップ前面は、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
チェッカリングではなく、ストレートセレーションの滑り止めに
なっています。


なので、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
それに合わせて、メインスプリングハウジングも、チェッカリング
タイプではなく、ストレートセレーションのハウジングを選びました。


グリップセフティーは、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
アクセントで、SVのものを使用しました。


グリップはMGCのHW製グリップです。
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
FBIスペシャルか何かに付いていたグリップですかね?
色も落ち着いたダークグレーなので、インディーの
「ダーク パーカ」との色合いもバッチリです!
塗装じゃなく、成型色みたいで、色落ちの心配もありません。


裏側を見てみると、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
溝の感じからモデルガンとの共用モデルでしょうか?
ちょっとした加工で、アンビセフティーにも対応可能です。


重さを量ってみると、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
43gありました。


当選されたこたにさんに、記念モデルをお送りしようと思って
いたら、直接お逢いして記念撮影も含め受け取りをされたい、
とのご連絡がありました。
いや~、お会いできるのであれば、私としましても光栄です!
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
と、いうことで、贈呈式です♪


こたにさんのお好きなS&Wモデルということもあり、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
「ご満悦!」
このうれしそうなご表情が、全てを物語っていますね。
気に入って頂けて、私としましても、とてもうれしいです。
それどころか、美味しい料理と日本酒をご馳走になってしまい
ました。ありがとうございました☆

久しぶりの日本酒を調子に乗って飲みすぎた、子連れですぅ~

外見のカスタムはコチラです♪



同じカテゴリー(SW1911)の記事画像
“銀々ちゃんと、銀黒ちゃん”
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その2
10万ヒット記念モデル公開
同じカテゴリー(SW1911)の記事
 “銀々ちゃんと、銀黒ちゃん” (2008-01-02 00:01)
 “銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3 (2007-12-31 00:01)
 “銀黒 SW1911SC ガンサイト” その2 (2007-12-30 00:01)
 10万ヒット記念モデル公開 (2007-12-28 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(0)SW1911

この記事へのトラックバック
 今から30年以上も前のことですが、我が郷里の愛知県東三河地方のごく一部では銀ダマのことをなぜか「コルトだま」と呼んでいました。銀ダマ鉄砲の総称が「コルト」。もちろんルガー...
ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39)【チープガン塊。】at 2007年12月29日 12:51

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ