2007年08月22日

ワルサーP38

ルガーP08をご紹介しましたので、次はワルサーP38ですかね?
ワルサーP38
んんっ!?まてよ、このワルサーなんか変だぞ・・・。


ワルサーP38
なっ、なんだこのマークは!

も、もしや

今巷で話題になってる、

映画になっちゃったりしてる、

アイツなのか?

続く・・・



同じカテゴリー(ガンロボ)の記事画像
「メガトロン」新旧対決
「トランスフォーマー」DVD発売記念
武器セット その2
武器セット 
トランスフォ~ム!(頭部&完成です!)
トランスフォ~ム!(肘関節&装甲)
同じカテゴリー(ガンロボ)の記事
 「メガトロン」新旧対決 (2007-12-20 00:01)
 「トランスフォーマー」DVD発売記念 (2007-12-19 00:01)
 武器セット その2 (2007-09-11 00:01)
 武器セット  (2007-09-10 00:01)
 トランスフォ~ム!(頭部&完成です!) (2007-09-09 00:01)
 トランスフォ~ム!(肘関節&装甲) (2007-09-08 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(8)ガンロボ

この記事へのコメント
はじめまして子連れ狼さん
結構更新が楽しみで、いつもみてました。
今回のはアイツですね。
子供が喜びそうですね。
では
Posted by denden at 2007年08月22日 00:10
次回更新ちょっと楽しみですw
(ついぞ手にせづ終いだったので)
ヘアラインとか入ってたんですね~(^◇^ ;)
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月22日 01:12
デ、デストロン様ばぁんーざーい!
そういえば、こやつもガンでしたね。
たしか、スコープとストックがついてたような・・・
Posted by ばーみあん at 2007年08月22日 01:37
dendenさん、

はじめまして、いつもありがとうございます。
そうです、アイツなんです。
実は、興味をもったうちの子に遊ばせていたら(ちなみに4歳です)、買ってから1日か2日で部品を壊されてしまいました~。うちの子こそが、破壊大帝です。


虚空弾道さん、

全体はつや消しのシルバーなのですが、スライドの側面だけが、ヘアライン仕上げになっていました~。


ばーみあんさん、

一応、トイガンということで・・・。
スコープとストック付きはトランスフォーマー放送当時の完全版のおもちゃに付いていたものですね。そちらとの比較もやってみる予定です。
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月23日 01:25
あっ!デストロン様ではなく、メガトロン様だった。間違えてた。
最近のアニメの方のトランスフォーマーは、動物の奴があるんですね。知らなかった。
Posted by ばーみあん at 2007年08月23日 22:00
ばーみあんさん、

いろんなものがトランスフォームするんですね。動物の奴はよくわかりませんが、動物の方が子供は喜びそうですね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月23日 22:39
ビーストウォーズという名前です。
コンボイがゴリラで、メガトロンが、ティラノサウルスみたいな恐竜です。しかも、フルCGアニメーションだったみたいです。時代は変わりましたね。
Posted by ばーみあん at 2007年08月23日 23:01
ばーみあんさん、

ビーストウォーズ、そういえば名前だけは聞いた事あります。
子供向けの番組でも、戦闘シーンがCGとかになってると、なんか違う気がしますね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ