2007年07月21日

GCS キャンセルパーツ 実射その2


「Silver Fox」のアルミ製フローティングバルブガイドを組んだ
JアーモリーのMEUのスライドです。



こちらも、スライドの重さは110gでした。



フローティングバルブガイドのガスの通り道が、純正よりも細い
造りでしたが、GCS(ガス・コントロール・システム)内蔵の純正
よりもリコイルは強いです。ただ、強さは「Sim」さんのスリーブの
方が強く感じました。
「Silver Fox」の方は、スライドが下がりきった所での手首に来る
衝撃というのはあまり強くなく、ブローバックの作動中全てが平均
して強い感じでした。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
Rタイプ 緊急避難所(実射編)
Rタイプ 緊急避難所
MEUのトリガーに
P D I トリガー
リアサイト
GCS キャンセルパーツ 実射その3
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 Rタイプ 緊急避難所(実射編) (2008-02-13 00:01)
 Rタイプ 緊急避難所 (2008-02-12 00:01)
 MEUのトリガーに (2007-09-20 00:01)
 P D I トリガー (2007-08-05 00:01)
 リアサイト (2007-07-28 00:01)
 GCS キャンセルパーツ 実射その3 (2007-07-22 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ