2007年05月31日

ロンリコを組むには

ロングリコイルスプリングガイドのセットを組むには、
実銃と同じ手順での組み方となります。
ロンリコを組むには
プラグは画像のような後ろにツバのない旧タイプのプラグが
必要になります。


スライドの後ろ側からはバレルアッシーが入らないので、
ロンリコを組むには
前からバレルを入れます。


ロンリコを組むには
後ろから、ロングリコイルスプリングガイドを入れます。


ロンリコを組むには
スプリングを前から入れ、


ロンリコを組むには
プラグも前から入れます。


ロンリコを組むには
後はブッシングを取り付けて完成です。


プラグの穴が長い分、
ロンリコを組むには
スプリングガイドの根元がこの部分に直接ぶつかりますので、


ロンリコを組むには
このようなバッファー(クッションになる物)をスプリングガイドに
組んでおいた方が、スライドの破損も少ないと思います。



同じカテゴリー(ナショナルマッチ)の記事画像
カスタム 完成!
カスタム (内部パーツ)
カスタム (フレーム)
カスタム (スライド)
トリガー&トリガーガード
シャーシの形状
同じカテゴリー(ナショナルマッチ)の記事
 カスタム 完成! (2007-06-10 00:01)
 カスタム (内部パーツ) (2007-06-09 00:01)
 カスタム (フレーム) (2007-06-07 00:01)
 カスタム (スライド) (2007-06-06 00:01)
 トリガー&トリガーガード (2007-06-05 00:01)
 シャーシの形状 (2007-06-02 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)ナショナルマッチ

この記事へのトラックバック
電動がんは許認可をされなくても持てるために、人や車を無差別に狙ったエアガン発射事が起こったりします。2005年にエアソフトガンを使用したいたずら、走行中の車の窓ガラスへの発射...
誤解を解くために【電動 がん を理解する】at 2007年06月03日 11:07

この記事へのコメント
ツバ無しプラグとHWスライドの組み合わせってとてもスリリングな感じですね(^^;
以前にPDIのJA用プラグがツバの無い仕様で出てましたけど、今は無くなってしまいましたし。

そういえばGP-100、購入されたんですか?
Posted by 鴨葱 at 2007年05月31日 14:03
もともとはWAのガバのプラグはツバ無しでしたし、大体実銃がそうですもんね。初めWAからツバ有りプラグが出たときは違和感を覚えたもんです。スライドの耐久性の面ではいいんでしょうけど。

GP-100の購入、悩んでいます。銀角さんのところにお邪魔しましたが、うちわのAPSカップ面白そうなので、買っちゃうかもしれません。

カミさん「どこにそんなお金があるの!」
カミさんが怒っております・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2007年06月01日 22:32
どこの家庭も嫁強しなんですネ(つ_T)
ここは思い切って密輸を…ご、ごめんなさい、つい出来心で(ボカ、ドス)
ある意味ツバ無しプラグでバカスカ射ちまくるよりスリリングかも(;^_^A
Posted by 鴨葱 at 2007年06月01日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ