2007年05月11日

アルタモント USMC グリップ

アルタモントのウォールナット製ダイヤチェッカーグリップです。
グリップの中ほどに、「US」や「USN」やらの焼印が施してある
シリーズで、これは「USMC」つまり、海兵隊仕様です。
アルタモント USMC グリップ
スプリングフイールドアーモリーがM1911シリーズをリメイク
した時の展示品に、このようなグリップが付いておりました。


アルタモント USMC グリップ
裏はいたってシンプルです。当然ながら、アンビセフティーの
溝なんかありません。


アルタモント USMC グリップ
スライドとフレームだけがM1911のHW製ガバにマグナテックの
パーツ類を組み込んだM1911です。
サバゲで使うことはないと思いますが、メインウェポンでウィンチェス
ターM70を使うことがあれば、間違いなくサイドアームはコイツですね。




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
エロエログリップ当選者発表!
アルタモント P230 グリップ取り付け注意点
アルタモント P230 グリップ
マカロフMP 実銃グリップ
エロエログリップ デザイン募集!
エロエログリップ (18禁!)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 エロエログリップ当選者発表! (2008-02-14 00:01)
 アルタモント P230 グリップ取り付け注意点 (2008-02-11 00:01)
 アルタモント P230 グリップ (2008-02-10 00:01)
 マカロフMP 実銃グリップ (2008-01-27 00:01)
 エロエログリップ デザイン募集! (2008-01-22 00:01)
 エロエログリップ (18禁!) (2008-01-20 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)グリップ

この記事へのコメント
おー 木グリ 味な感じで良いですねー 自分は 中坊の頃 某実銃系雑誌に影響されて 材質不明な木材から 木グリを自作で 作ってマルゼンのエアコキに 使ってた覚えがありますヨw
Posted by ユウ@メビウス at 2007年05月11日 12:20
木グリは自作したことはないですね。

かまぼこの板なら嫌って言うほど、小刀で削って、何か作ってましたけど。おかげで何度も手を切りました~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年05月11日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ