2007年03月28日

サファリランド Paddle Holsters M5181

こちらも、サファリランドのパドルタイプの
ホルスターです。
いつだったかの東京タワー下の会場のイベント
「Vマット」で購入したものです。
新品なのに、カタログ落ちということで、¥5000
で入手いたしました。

カスタムフィットの一世代前のタイプになる
のでしょうか?同じくカイデックスがラミネート
されているのですが、樹脂がちょっと薄く、
こしがありません。パドルの形も三角形のものです。



このように、SIG P220 P226用なのですが、



なんで、こんな四角い形をしているのかと言うと、
レーザーサイトを装着したSIG用のホルスターだからです。


このモデルの特徴として、リアサイトをカバーする事や
サムセフティーやスライドのセフティーなどがお腹に
当たって痛くないようにカバーが付いています。
(SIGにはどちらもないですが)



んで、ハンケントさんお待たせしました、
フロント部分のこのネジを取ってしまうと、
ベレッタM93Rが入ります!

・・・がしかしですね~、サファリランドの現行の
カタログにも載っていないので、入手するのは
難しいと思われます。






同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
マカロフMP ホルスター
サファリランド 6004-536-121
ルイ・ヴィトン ホルスター(ガバ用)
ヴィトン ホルスター
ドン・ヒューム? インサイドパンツホルスター
ギャルコ ANKLE GLOVE
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 マカロフMP ホルスター (2008-01-28 00:01)
 サファリランド 6004-536-121 (2007-09-17 00:01)
 ルイ・ヴィトン ホルスター(ガバ用) (2007-09-02 00:01)
 ヴィトン ホルスター (2007-04-01 00:01)
 ドン・ヒューム? インサイドパンツホルスター (2007-03-31 00:01)
 ギャルコ ANKLE GLOVE (2007-03-30 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)ホルスター

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/
こちらでも宜しくお願い致します<(__)>
サファリランドのホルスターって店頭で見ると違いがわからなくて何を買って良いかわからなくなるんですヨネ
勉強不足なんでしょうが、違いがわからない男ということで(;^_^A
Posted by 鴨葱 at 2007年03月28日 20:43
鴨葱さん、

こんばんは。
確かに、サファリランドはいっぱい種類が
ありすぎて、分かんなくなります。

町に出ると、どの女の子もカワイク見えて
私こそ、違いのわからない男です~
Posted by 子連れ狼 at 2007年03月29日 20:45
メール送りました(^O^)ノシ
お会いした時にホルスターのレクチャーして頂けたらと思います♪
Posted by 鴨葱 at 2007年03月29日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ