2008年02月09日

コンパク党 シルバーモデル

私の好きな、コンパク党でシルバーモデルな、KSCのP230
SLですが、

シルバーモデルなので、各パーツやピン、ネジまでもシルバー
なのは当たり前まのですが、このP230SLでは、普段は見え
ない隠れたところまでが、シルバーのパーツを使用しています。


たとえば、こちら、

スライドキャッチがシルバー、


トリガーバーも、

シルバーです。


また、

テイクダウンラッチのかたまりや、


インパクトハンマー、



マガジンの、

リンクまでもが、シルバーなのには驚きました。
シルバー好きにはたまらないモデルですね。

WAのシルバーのガバだと、最近はシルバーモデルでも、
インナーのシャーシや、スライドのブリーチが黒のものが多く
自分でシルバーに換えたりしているので、このP230SLの
ような仕上げはありがたいです。





タグ :SIGP230

同じカテゴリー(P230)の記事画像
サイレンサー、付けてみました
カスタムバレル(実射編)
カスタムバレル
フレーム分解 (その3)
フレーム分解 (その2)
フレーム分解
同じカテゴリー(P230)の記事
 サイレンサー、付けてみました (2008-02-29 00:01)
 カスタムバレル(実射編) (2008-02-28 00:01)
 カスタムバレル (2008-02-27 00:01)
 フレーム分解 (その3) (2008-02-26 00:01)
 フレーム分解 (その2) (2008-02-25 00:01)
 フレーム分解 (2008-02-24 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)P230

この記事へのコメント
まったく文句の無い、すばらしい逸品ですね♪
鑑賞と動作感に応えてくれる傑作でもあります。
私的には、ハンマーのチッチッとした手応えと作動音が非常に好きです。

画像のアルタの木グリ、このごろ見かけませんねえ(悲
Posted by だいじそ at 2008年02月09日 22:39
だいじそさん、

私も“逸品”、そう思います。このころの
KSCさんの意気込みが製品に現われて
いますよね。
木グリ、お気に入りで、銃本体よりも
大事かもしれません。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年02月11日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ