2007年12月31日

“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3

内部のカスタムですが、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3


インナーバレルですが、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3
なかなかコマンダーサイズのものってないんですよね。
なので、5インチフルサイズのものを切断しました。
一応、未使用に近いものを選び、表面もバレルの内部も、
ピッカピカに研きました。


バレルの輝き具合がわかるでしょうか?
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3
世田谷カスタムワークスなので、当然WAパッキン装着済み
です。


本来ならば、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3
ここに金属製のバレルウェイトが付くのですが、
フロント側を軽くしてリコイルをUPさせるために、プラ製の
バレルジョイントを使用しました。


そして、
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3
第2弾も組み込みましたよ~


トリガーの遊びが少なくなりました。
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その3
ちーちゃんさんに試射して頂いた時も、「トリガーの粘りがない」
と、好評でした。

こんな感じでカスタム完成しましたよぉ~

番外編はコチラです♪


今年も1年ご愛願賜りまして誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますデス。



同じカテゴリー(SW1911)の記事画像
“銀々ちゃんと、銀黒ちゃん”
“銀黒 SW1911SC ガンサイト” その2
“銀黒 SW1911SC ガンサイト”
10万ヒット記念モデル公開
同じカテゴリー(SW1911)の記事
 “銀々ちゃんと、銀黒ちゃん” (2008-01-02 00:01)
 “銀黒 SW1911SC ガンサイト” その2 (2007-12-30 00:01)
 “銀黒 SW1911SC ガンサイト” (2007-12-29 00:01)
 10万ヒット記念モデル公開 (2007-12-28 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(4)SW1911

この記事へのトラックバック
 飾ってナンボでもありますが、やっぱ銃は撃ってナンボってな気がします。 このガスブロ初心者が撃ってどれだけ当たるか、さっそく銃口を的に向けてみたいところですが、ちょっとそ...
ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41)【チープガン魂。】at 2007年12月31日 00:09

この記事へのコメント
いやー見れば見るほど当選された、こたに様が羨ましくなるクールなGUNですね。

ほんとコマンダーサイズのバレルってなかなかありませんよね。

それでは良いお年を。
Posted by aero at 2007年12月31日 14:49
今年も大変お世話になりました
タッキでありまぁす(*´ー`)ノシ

来年もこんなタッキで申し訳ないですが、
よろしくお願いいたしますね。

んじゃぁよいお年をお迎えくださいませ
であります(*´ー`)ノシ
Posted by タッ(*´ー`)R at 2007年12月31日 20:12
aeroさん、

私もお嫁に出すのがもったいないくらい
よくまとまったなぁ~と思いました。
私もコマンダーサイズのバレルは手持ち
が1本しかないので、切断する事になり
ました。
今年もよろしくお願いします~♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月01日 01:05
タッキさん、

とんでもないです、こちらの方がお世話に
なりました~

今年もおバカでエロな子連れですが、
よろしくお願いしますね~♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月01日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ