2007年11月25日

緊急告知!! ミリブロ忘年会のお知らせ

もう、今年もあとわずかですよ。
めっきり、寒くなりましたし、皆様、体調の方はいかがで
しょうかね?


SFAの実銃ケースと共に(鴨葱さんのブログをパクって撮影w)
緊急告知!! ミリブロ忘年会のお知らせ
いやぁV10がいっしょだと時間がすすむの早いなぁ~
WAさん、ありがとう!


小芝居(?)はこれくらいにして、
今年から始まった、ミリタリーブログさん、(あれ?今年でいいん
ですよね?)ブログを通じて、沢山の方とお知り合いになれました。
ありがとうございます。

12月は忘年会のシーズンですので、普段仲良くさせて頂いている
皆さんで、忘年会を企画しました。実はもう場所とか日程とかは
決まっていて、
12月8日の土曜日の夕方からのスタートで、
場所は、目黒です。

10名くらいの個室を確保してありまして、
今のところ参加される方は、

・あるばとろす商会の「るっくなー」さん、
・わにちんこーぽれーしょんの「鴨葱」さん、
 と、その「ご友人」
・シューターは一日にしてならずの「ちーちゃん」さん、
・小さい熊の兵器庫の「小さい熊」さん、

それと、ミリブロではないのですが、
・KOWのGunブログの「KOW」さん、
そんで、
・私、「子連れ」が参加予定です。

お酒を交えながら、今年1年のTOYガンについて語り
あいませんか?
当日は、各自持ち込んだGUN、カスタムパーツ、装備品
などのビンゴによるプレゼント交換もあります。
(自らシューターの店長の許可あり)

お席のご都合もありますので、ご興味がおありの方は、
ぜひ、私、子連れまでご連絡下さい。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。

虚空弾道さんやじょでぃーさん、どうでしょうかね?

ではでは~



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
365日 毎日更新達成!!
虚空さんへのプレゼント♪
skypeで音声チャットしませんか?
ミリブロ新年会、行ってきました
ブラックホール行ってきました
明けWAして、おめでとうございます!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2008-03-09 00:01)
 365日 毎日更新達成!! (2008-03-04 00:01)
 虚空さんへのプレゼント♪ (2008-02-16 00:01)
 skypeで音声チャットしませんか? (2008-01-29 00:01)
 ミリブロ新年会、行ってきました (2008-01-21 00:01)
 ブラックホール行ってきました (2008-01-07 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(19)コラム

この記事へのコメント
こんばんは〜ノシ
つい先程まで会場で飲んでおりました(ソフトドリンク)。店長より今月中に人数確定してくださいとお話がありましたんで、連絡はお早めにお願い致します〜
(^O^)ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年11月25日 00:14
鴨葱さん
下見?おつですー
じゃ、〆は29日ですかねー?
当日はよろしくおねがいしますー
Posted by ちーちゃん at 2007年11月25日 01:34
12月は いまの段階から週末のスケジュールが埋まっています☆
・・・・いや  夜勤が半分なんですけど(^^ゞ

返事の最終期限は29日ですね!  調整してみます(^^)v
Posted by じょでぃー at 2007年11月25日 10:31
締め切りが29日ですね!

民間船の引き渡しが近いので行けるかどうか・・・
調整してみます!
Posted by 小さい熊 at 2007年11月25日 16:13
おお!魅力的なお誘いありがとうございます!!

〆は29日ですか?

了解しました!ちょっとお仕事頑張ってみます( ̄Λ ̄)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月25日 22:54
おぉ!!!!
なんか楽しそう♪♪
これも子連れサンのお人柄のおかげか!!
楽しみだーい♪
どんなビンゴになるの???
きゃほー
Posted by ちーちゃん at 2007年11月26日 00:23
鴨葱さん、

お疲れ様です~。下見&店長と打ち合わせありがとうございました。
〆は29日ですね、了解です。


じょでぃーさん、

12月はお忙しいのですね。お疲れ様です。当日が夜勤でないことを祈ります!


小さい熊さん、

海外出張?お疲れ様でした~。
船の引き渡しですか?当日その船で神奈川からいらっしゃって下さい。そんで、会場で引渡し。(なんてね)


虚空弾道さん、

お会い出来る事を楽しみにしております。
ご無理をなさらず、お仕事がんばって下さいね。


ちーちゃんさん、

楽しみですね~。
あのね、ビンゴなのですが、皆さんそれぞれGUNやミリタリー系の何か一品持ってきてですね、(もちろん、負担のないようにいらないもので結構なのですが)テーブルに並べ、ビンゴカードで1位の人から好きなものを取っていくって感じなのですが、どうでしょう?

ちなみに私はTOYガン1丁持ってきます。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月26日 01:45
すごーいすごーい
なんにしようかなぁ!!!
やっぱり盛り上がらないとウソですよねー
ガン一丁ってなんか
やばい盛り上がりかたしそう・・・・www
ドキドキ
Posted by ちーちゃん at 2007年11月26日 13:13
いいなーいいなー!Rタイプ友の会関東支部+ミリブロ友の会って感じですか~。いいな~!みんなでエロ・・・いやGUNトーク楽しそうだな~。行きたいな・・・・。忘年会レポートやりますか?
Posted by ばーみあん at 2007年11月26日 21:06
ばーみあんさん、

そういえば、Rタイプ友の会関東支部+ミリブロ友の会ですね。
ばーみあんさん+じょでぃーさんコンビだと、間違いなくエロトーク炸裂ですね。
酔いつぶれてなければ、当日夜にはレポートUPしますけど。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月27日 22:39
あのー
わたしも・・・・
時間切れですかね?
Posted by denden at 2007年11月27日 23:42
dendenさん、

ど~も、お久しぶりです。
ぜひぜひ、お越し下さい!いっしょに
楽しいひと時を過ごしましょう!
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月27日 23:55
子連れさま

びんごの商品について
まぢ悩んでまふ、今日この頃。
ガン一丁は間違いなく一位の方用ですね!!
Posted by ちーちゃん at 2007年11月28日 12:26
ちーちゃんさん、

ちょうど、Xマスも近いですしね。
皆さんがどんなものを持ち込むのか、
楽しみです~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月29日 00:51
8日の予定は 変更が利かなかったです・・・ ゴメンなさい<(_ _)>
なにか景品だけでも送りましょうか?w
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:57
じょでぃーさん、

・・・、そうですか残念ですが、お仕事では致し方ないですね。夜勤お疲れ様です☆

おぉ~、なにか送って頂けるのですか?
会場が盛り上がる事、必至です!
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月30日 00:33
すいません。
まだ行けるかわかりません。m(_ _)m
Posted by 小さい熊 at 2007年11月30日 01:32
お返事遅くなってすいません(ToT)>゛

とりあえずOKです(`◇´)ゞ
とゆーか、土曜の夕方ぐらいサボる気満々です(≧∇≦)b

持ち込む景品は、ウチはこんなサイトなので何か“手作りの物”を持って行きますねw

あとあと、
良かったらマカロフ見せて下さいヘ(^∇^ヘ)
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月30日 08:11
小さい熊さん、

多少の人数変更はOKだそうなので、一応参加ということで、申し込みしておきましたよ~!


虚空弾道さん、

イェイ、イェイ~!、ぜひぜひサボって、お越し下さいね。

景品も“手作りの物”ということで、楽しみです!

マカロフ、中に組み込むマルシンのPPKも入手しましたので、製作のご依頼もかねてお持ちしたいと思います。お願い致します~
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ