2007年11月23日

サファリランド COMP BELT

あ~、さてさて、
ちーちゃんさんのお店のご紹介で少し間があいてしまいましたが、

こちら、サファリランドのベルトになります。
サファリランド COMP BELT
東京ミッションはCQBチャレンジなので、本当はデューティー
ベルトなどで出場したかったのですが、なんせサバゲ装備が
全部実家にあるもので・・・。
上着で隠れて見えないからまぁ、いいか。


このように、
サファリランド COMP BELT
内側になるベルクロのアンダーベルトと、


外側になる、
サファリランド COMP BELT
革製のアウターベルトで構成されています。


使い方はまず、
サファリランド COMP BELT
ズボンのベルトループにこのアンダーベルトを通します。
ベルクロで止まるので、その日のお腹の出具合?に関係なく、
無段階調整が可能です。


次に、
サファリランド COMP BELT
革製のアウターベルトに好みのホルスターや、


サファリランド COMP BELT
マグポーチなんかを取り付けます。


そして、
サファリランド COMP BELT
アンダーベルトの上からホルスター等を付けたアウターベルト
をベルクロによって貼り付けます。


革製のアウターの方にはちゃんと穴が開いており、
サファリランド COMP BELT


この爪によって引っ掛けます。
サファリランド COMP BELT


取り付けるとこんな感じですかね?
サファリランド COMP BELT
アウターの部分をベルクロから剥がしてしまえば、ホルスター
やマグポーチなどをいちいち外さずに済むので大変便利です。
自分のなかで、丁度よく決まったホルスターやマグポーチの
場所も変わらずに済むので、細かいシビアな面が気になる方
にも向いていますかね?

と、こんな風に書いておりますが、私はシューターでもなんでも
ないため本当の使い方は違うのかもしれません。正しい使い方
や、便利な使い方をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひご教授
お願い致します~。


あ、そうそう、それと、

「ミリブロオフィシャル」のカテゴリーで、「東京ミッション」の模様
がミリブロNewsで画像を中心にUPされていますが、なんと!
私が写っているではありませんか!ちょっとびっくり。やっぱり、
プロの方が撮影すると、こんな私でも多少はカッコよく見えるの
で不思議です。
撮られるの分かっていれば、もっとSURE FIRE点灯させていれ
ばよかったな~。(シューティング中、実際には、そんな余裕は
あまりないんですけどね)

もしよろしければ、ご覧になって下さいませ。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
DANNER LIGHT 20th ANNIVERSARY
ノーメックス グローブ
SURE FIRE CAP (USMC)
Triple Pistol Mag Pouch
I-O LOW PROFILE RIG
ハンドガン マグポーチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 DANNER LIGHT 20th ANNIVERSARY (2007-11-30 00:01)
 ノーメックス グローブ (2007-11-29 00:01)
 SURE FIRE CAP (USMC) (2007-11-28 00:01)
 Triple Pistol Mag Pouch (2007-11-27 00:01)
 I-O LOW PROFILE RIG (2007-11-26 00:01)
 ハンドガン マグポーチ (2007-11-24 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ