2007年11月14日

東京ミッション Stage 1

さて、各ステージのご紹介です。
スクワッド(グループ)により、撃つステージの順番が本当は
違うのですが、ステージ1から順にご紹介します。


こちらが、ステージ1の全体像です。(実際にはこのステージ
は2番目に撃ったステージです)
東京ミッション Stage 1
黒い衝立てのスリットの隙間や窓からターゲットを撃ちます。


スタートの合図のブザーが鳴ったら、
東京ミッション Stage 1
スタートラインから動き出します。


斜めのスリットから、
東京ミッション Stage 1


白い倒れるターゲットを倒し、
東京ミッション Stage 1
ペーパーターゲットに2発撃ち込みます。


また、真ん中に戻り、
東京ミッション Stage 1
水平スリットから、


同じく、白いターゲットを2つ倒し、
東京ミッション Stage 1
ペーパーターゲットに2発撃ち込みます。


大窓に移動し、
東京ミッション Stage 1


ペーパーターゲットに2発撃ち込み、
東京ミッション Stage 1
ストッププレートをヒットして終了となります。
ここまでの、スピードの速さを競うわけです。
また、ペーパーターゲットの弾痕の場所によって秒数のプラス、
マイナスも変わってきます。


1回目、2回目が終わり、
東京ミッション Stage 1
ジャッジの方からスコアを見せて頂きます。
大体、こんな感じの流れですかね~


Stage 2はコチラ



同じカテゴリー(東京ミッション)の記事画像
東京ミッション Stage 3
東京ミッション Stage 2
東京ミッション レギュレーション
「The Tokyo Misson」行ってきました
同じカテゴリー(東京ミッション)の記事
 東京ミッション Stage 3 (2007-11-16 00:01)
 東京ミッション Stage 2 (2007-11-15 00:01)
 東京ミッション レギュレーション (2007-11-13 00:01)
 「The Tokyo Misson」行ってきました (2007-11-12 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)東京ミッション

この記事へのコメント
なんだか本格的なシューティングだなぁとか思ふデス
(*´ー`)ノシ

それそうと、チャットでグリップスクリュウのあれこれお教えくださいましてありまとうございました。
お教えを鑑み色々と作ることが出来て感謝感謝でありまするぅ~
なことで、製作方法バージョン2で進化したすくりゅうをお送りいたしますね。
(*´ー`)ノシ
Posted by タッ(*´ー`)R at 2007年11月14日 23:19
タッキさん、

ど~もデスぅ。
参加されていた皆さん、本格的な装備の方が多く、ガンが長物のM4とかなのに、ハンドガンよりも良い成績を収めるツワモノがいっぱいには、びっくり致しました。
サバゲやCQBでは敵に回したくない方々です。

グリップスクリューだけでも、あれだけのバージョンを作ってしまうとは、さすがタッキさんですね。進化したすくりゅう、楽しみです!
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月17日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ