2007年11月12日

「The Tokyo Misson」行ってきました

さて、本日、浅草の都立貿易センター台東館で行われた、
CQBチャレンジ、「The Tokyo Misson」に出場して来ました。
「The Tokyo Misson」行ってきました
スタッフの方も含め、約120名くらいの参加でした。


本日の装備です。
「The Tokyo Misson」行ってきました
サバゲも1年以上やってないので、こんな格好するのも久し
ぶりでした。


「The Tokyo Misson」行ってきました
ちゃんとSURE FIREも点灯させて来ましたよ。


「チームRタイプ」のお二人が応援に来て下さいました。
「The Tokyo Misson」行ってきました
ありがとうございます~。


すごい数の協賛品です。
「The Tokyo Misson」行ってきました
あれ!?

端の方に、見慣れた文字が・・・。



「The Tokyo Misson」行ってきました
「ちーちゃん」さんのお店ではありませんか!
会場には、子連れちーちゃんさんもいらっしゃいましたよぉ~
(ママさんは大変ですね、お疲れ様です)


こちら、
「The Tokyo Misson」行ってきました
KSCのM93Rを中心とした、「ガンショップ つげ」さんからの
協賛品です。
誰がゲットしたのかな~、羨ましいです。


レギュレーションはコチラ



同じカテゴリー(東京ミッション)の記事画像
東京ミッション Stage 3
東京ミッション Stage 2
東京ミッション Stage 1
東京ミッション レギュレーション
同じカテゴリー(東京ミッション)の記事
 東京ミッション Stage 3 (2007-11-16 00:01)
 東京ミッション Stage 2 (2007-11-15 00:01)
 東京ミッション Stage 1 (2007-11-14 00:01)
 東京ミッション レギュレーション (2007-11-13 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(8)東京ミッション

この記事へのコメント
お早う御座います。
勇壮ないでたち、お似合いです。
子連れちーちゃん、いいお母さんぶりでしょう。
「ガンショップ つげ」さんの協賛品・・・欲しいな~。
取りあえず、お疲れ様でした。
Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 07:00
昨日はお疲れ様でした ノシ

いやぁ思いっきり楽しんでましたね
(*^ー゚)b
結果発表までいられなくって申し訳ございませんでした<(__)>
して順位は?賞品は?

私は来年のアンリミテッドに照準を合わせるです。

追伸:今日会社帰りにWAに友人と行ってみます。目的はもちろんあの長いヤツですw
Posted by 鴨葱 at 2007年11月12日 10:35
おつかれさまでした~
子連れサンの応援にいったのに
わが子と遊んでいただいて・・・・
ありがとうございました><;

ああいった大会を見ると、撃ちたくなりまねー
今朝は久し振りにちょこっとだけ撃ちましたよー
Posted by ちーちゃん at 2007年11月12日 11:27
東京ミッションお疲れ様でした
僕も行ってみたかったのですが、バイトがかぶっていけませんでしたorz

来年の3月頃にクールスタイルトイ3があるという記事を(多分)GUN誌で見たような気がするので、それに出れたらいいな~と思ってます。
Posted by ぁる at 2007年11月12日 13:23
こんにちは
シューティング・イベント楽しそうですね。
当方は関西で、しかも辺鄙な所に住まいしておりますので、全然イベントに参加はできません〈;_;〉
過去には、大阪のショットショウに数回行った程度です。
でも、Blogを拝見することで、その楽しさが伝わってきますね。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月12日 15:04
 昨日はお疲れ様でした。 お会いできてよかったです~。 イベントの度に広がるお友達の輪が楽しみです。
 でも装備充実してましたね。さすがです。PrivateOperatorとして出征できますよ、なーんて。
Posted by るっくなー at 2007年11月12日 16:14
今晩は〜!、あ"ー、いまさら出なかった事にちょっと後悔。見学だけでもできて良かったです!

なんせ皆さんに再会できたので。
Posted by 小さい熊 at 2007年11月12日 17:56
いや~、皆様、沢山のコメントありがとうございます!!おかげ様で、とても楽しく過ごす事ができましたよ。(結果はともかく)


ichiro5さん、

CQBっぽく、まとめてみましたが、いかがでしょうか?
シューターじゃない、ママさんのちーちゃんさんを見る事ができましたよ。「ガンショップ つげ」さんの協賛品はホント欲しかったです。


鴨葱さん、

撮影など、ありがとうございました。
はじめての大会でしたが、楽しむ事ができました。順位ですか?聞くのですか?
107名中、100位以内には入りましたが・・・
賞品はですね、WAやタニコバの長いヤツにピッタリのタクティカルスリングを頂きました。


ちーちゃんさん、

応援とご協賛、ありがとうございました。
もっと時間があったらゆっくりと遊べたのですが。今度、うちの子とも遊んで下さいね。


ぁるさん、

バイトでしたか~、それは残念でしたね。
クールスタイルトイは本当に楽しめるイベントなので、開催されるようでしたら、ぜひごいっしょに行きましょう!


のぶちゃんさん、

関西にお住まいでしたか。私はほとんど東京から出る事がないので、ショットショウも行ってみたいです。こういったシューティング・イベントが全国あちこちで開催されるといいですね。


るっくなーさん、

もう、やっとお会いできた~~!!という感じでしたよ。うれしかったです!
サバゲ装備は全部実家なので、なんとか間に合わせでらしく見えるようにはしましたが。
手ぶらで帰らないあたりが、さすが、と思いました~。


小さい熊さん、

移動など、動きのあるシューティングなのでとても楽しかったです。私もお会いできて良かったです。
海外出張!?、お気をつけて!お土産話の記事のUP楽しみにしています~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月13日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ