2007年10月21日

完成品です!

お待たせ致しました、やっと完成品のお披露目です。
完成品です!
「パラオーディナンス」のショーティーモデル、といったところ
でしょうか?


5インチフルサイズより短いスライド」に合わせ、
完成品です!
フレーム先端もカットされています。

スライドから飛び出た、
完成品です!
コーンバレルとロンリコ、迫力があります。


ステンレス製の、
完成品です!
アンビセフティーとハンマーが、いいアクセントになっています。


スライド後部からは、
完成品です!
ステンレス製のダミーファイアリングピンと、Rタイプハンマー用
のロングファイアリングピンが顔をのぞかせています。


マガジンキャッチも、
完成品です!
タッキさんお手製のステンレスで、ロングタイプに作り直して
あります。


さて、こちら全てが鴨葱さんへのご出産祝いとなります。
完成品です!
いや~、本当におめでとうございます。


今回、鴨葱さんへのサプライズ企画を通して、あらためてR
タイプの皆さんはいい方ばかりだなぁ~と、しみじみ思いまし
たですよ。それもこれも、タッキさんのお人柄により、皆さん
が集まって来るのだな~とも感じました。
趣味という世界ですし、ましてやお互いに会った事もないのに、
こうして鴨葱さんのために、皆さんのあたたかいお気持ちから
1つの事を成し終える事が出来、たいへん貴重な経験をさせて
頂きました。
また、なにかありましたら、皆さんで楽しい事をやってみたい
ですね。



同じカテゴリー(企画・イベント)の記事画像
世田谷カスタムワークス(第3弾)
世田谷カスタムワークス(第2弾) もとネタ
世田谷カスタムワークス(第2弾)
10万ヒット記念プレゼント抽選会
10万ヒット ありが党!!
世田谷カスタムワークスへの道 9 (ライバル編)
同じカテゴリー(企画・イベント)の記事
 世田谷カスタムワークス(第3弾) (2007-12-27 00:01)
 世田谷カスタムワークス(第2弾) もとネタ (2007-12-26 00:01)
 世田谷カスタムワークス(第2弾) (2007-12-25 00:01)
 10万ヒット記念プレゼント抽選会 (2007-12-24 00:01)
 10万ヒット ありが党!! (2007-12-16 00:01)
 世田谷カスタムワークスへの道 9 (ライバル編) (2007-12-11 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(3)企画・イベント

この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございました
<(__)>
私自身どなたからどのような物を頂いたかでということに詳しくありませんでしたので、ありがたいです。
あらためてRタイプの皆様のご厚意に深く感謝致します。
(´つΘT)

次回の企画には是非参加させて頂きますので宜しくです♪
(*´Θ`)ノシ

追伸:先日はJSCに行けず申し訳ございませんでした。11月以降何かしらイベント行かれるようでしたら是非ともご一緒させてください ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年10月22日 13:14
鴨葱さん、

ど~もです。その後、いかがお過ごしでしょうか?ぜひぜひ、次回の企画では楽しい事をしちゃいましょう!

11月のイベントですが、11月10日(土)の、ASGKフェスティバルがあるのですが、休めないため、行けません。
次の日の「東京ミッション」、キャンセル待ちですが、(無謀にも)エントリーしてしまいました。出場出来なくても、小隊陸曹さんの撮影で会場に行く事は行きますので、ご都合よろしければ鴨葱さんもいかがですか?
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月23日 00:14
「東京ミッション」、知人も出場予定ですので日程調整して行きたいと思います。
また近くなったら連絡致します ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年10月24日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ