2007年10月03日

ザ・射的

こちらは、懐かしいお祭りの屋台が体験できる、射的です。

何丁かデンポコが置いてあり、好きな銃でターゲット(お菓子)を
撃ちます。
ザ・射的


倒れたお菓子は頂けます。
ザ・射的
景品がもらえる、となると射撃にもちからが入ります。


また、倒したターゲットの点数でおもちゃがもらえました。
ザ・射的
トリガーを引く力で撃つ、ストライカー式のワルサーP38です。
つかみ取りでお菓子も沢山頂きましたよ~。うちの子にいい
お土産ができました。

倒したお菓子がもらえる、単純ですが射撃本来の楽しさを
思い出させてくれる、大人でも楽しめるシューティングでした。


続く・・・



同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事画像
JANPS
蔵前工房 精密射撃 体験会
IBF タクティカルシューティング
カウボーイ アクション シューティング
同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事
 JANPS (2007-10-06 00:01)
 蔵前工房 精密射撃 体験会 (2007-10-05 00:01)
 IBF タクティカルシューティング (2007-10-04 00:01)
 カウボーイ アクション シューティング (2007-10-02 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(4)クールスタイルトイ

この記事へのコメント
今晩は。
懐かしい~昔、お祭りの夜店で射的をした頃を彷彿させてくれるゲームですね~。

子連れ狼さんも、童心に帰って楽しく遊べましたね。
Posted by ichiro5 at 2007年10月03日 00:35
ichiro5さん、

こんばんは。
デンポコが思った以上によく当たるので、マジになってしまいました。やっぱり、鉄砲を撃つ!って楽しいですね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月03日 01:02
うはっ
私も200円(二回)チャレンジしちゃいました
デンポコって楽しいですよね~

デザートイーグルで挑戦したのですが
やはりバレルが長いだけあって
よく当たってくれたのでした。
10点以上で落としたお菓子以外に景品もらえて、私はルパン三世の銭形のとっつあん
のジッポと灰皿のセットをもらいました。

主人にいい土産が!!
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年10月03日 12:30
ちーちゃんさん、

二回も挑戦したのですか、お土産のためにとはさすが、主婦ですねぇ~。お互い、いいお土産になりましたね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月05日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ