2007年10月02日

カウボーイ アクション シューティング

さて、「クールスタイルトイ」で体験できた、様々なシューティング
をご紹介いたしましょう。

まずはこちら、カウボーイ アクション シューティングです。
カウボーイ アクション シューティング
お馬さんに乗っているのはKOWさんですね。
ガンベルトにピースメーカーを挿して(6発のリアル装弾)合図
とともに、腰から抜いたピーメでターゲットを撃ちます。
お馬さんが暴れるので、なかなか撃ち辛いですね。


隣りに移って、
カウボーイ アクション シューティング
レバーアクションのウィンチェスターでターゲットを撃ちます。
となりでスタッフの方から説明を受けているのは、次の順番
のちーちゃんさんですね。


合図とともに、
カウボーイ アクション シューティング
抜いて、


カウボーイ アクション シューティング
撃ちます。


カウボーイ アクション シューティング
さすが、シューターのちーちゃんさん、長物の構えも脇が締まり
キマッテいます。

懐かしき良き時代の銃とシチュエーションで、当時の雰囲気を
楽しみながら、シューティングができます。
俳優の梅沢富雄さんも自宅にジョーバがあり、ウエスタンの
コスプレでまたがり、ジョン・ウェインの映画を見てるとか・・・
好きな人は好きなんですねぇ~。


続く・・・



同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事画像
JANPS
蔵前工房 精密射撃 体験会
IBF タクティカルシューティング
ザ・射的
同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事
 JANPS (2007-10-06 00:01)
 蔵前工房 精密射撃 体験会 (2007-10-05 00:01)
 IBF タクティカルシューティング (2007-10-04 00:01)
 ザ・射的 (2007-10-03 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(6)クールスタイルトイ

この記事へのコメント
おはようごさいます。ジョーバかロデオボーイは振動が激しく前進すると言っていましたよ。

激しすぎて面白いけど当たらない!ってところが楽しかったブースです!
Posted by 小さい熊 at 2007年10月02日 06:56
お久しぶりです。おじゃましまーす(^^ゞ

えへへ、このジョーバ、あぶみがないのでかなり当てるのは厳しい競技と思いますよ。
バイクライディングと一緒で、くるぶしとひざで馬(というかジョーバ)を押さえ込まないと上体が安定しないはずです。 裸馬に乗ってる状態と言えばよいでしょうか?? 下半身のゆれが上半身にモロに出ていませんでしたか?
Posted by 銀の字 at 2007年10月02日 18:42
おつかれさまでした~(^▽^)
自分の射撃している姿を見るのははじめてだったり。

実はウエスタンの世界は、はまりこむのが怖いので、銃は手を出さなかったりしています。
お馬さん?は思った以上のに手ごわかったですね。
Posted by KOW at 2007年10月02日 19:24
小さい熊さん、

皆さんかなり、揺れていましたもんね~。でもとても楽しそうでしたよ。


銀の字さん、

見てましたら、お馬さんと一体化するのは、かなり大変そうでしたよ。
くるぶしとひざで押さえ込む>
なるほど、それがコツなのですね。もしかして、銀の字さんは乗馬の経験がおありなのですか~?


KOWさん、

私も怖くてピーメには手が出せません。はまるのはガバだけにしたいもんです。
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月03日 00:58
おぅ。。。
実は今年春のデンポコマッチでは
ショットガンのストックを脇に挟んでいて
銀角にーさんに
ストックは肩に当てなきゃ。
と指摘を受けたのは内緒です
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年10月03日 23:53
ちーちゃんさん、

えぇ。。。
そうなんですか?そうは見えなかったんですけどね。
聞かなかった事に、しときますね~
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月05日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ