2007年10月01日

クールスタイルトイ行ってきました

本日、浜松町にて行われたシューティングイベント、
「クールスタイルトイ」行ってきました。
あいにくの雨でしたが、会場には沢山の方達でいっぱいでした。
昆さんにご挨拶したら、首からカメラをさげて、あっちへこっちへと
大忙しでした。お疲れ様です~。

本日、ご一緒に遊びに来たお仲間はというと、
「シューターは1日にしてならず」の「ちーちゃん」さん、
「わにちん こーぽれーしょん」の「鴨葱」さん、
「小さい熊の兵器庫」の「小さい熊」さん、
「KOWのGunブログ」の「KOW」さん、
の、5人で会場に乗り込みましたよぉ~。


まずは気になるタニコバさんのM4です。
クールスタイルトイ行ってきました
アルミパーツはそのままマルイにも付きそうですね。
電ガンと違い、グリップが細くてシャープなのがいいですね。


初段をチャージする時の、「チャキーン!」という金属音がたま
りませ~ん!
クールスタイルトイ行ってきました
セミでは快調に動いておりましたよ~。でも、フルではまだ
問題がありそうでした。発売はまだ先になりそうです。
(※モデルは石井さんです。ありがとうございました~)


さて、今回はシューティングイベントということで、シューティ
ングとショップでのお買い物が楽しめるのですが、実は私、
重要な使命をおびて本日はやってまいりました。
チームRタイプの「わにちんこーぽれーしょん」の「鴨葱」さん
に6月末に第一子ご誕生ということで、Rタイプ友の会より
出産祝いをご用意しておりました。それを今日はお渡しする
日だったのです。
クールスタイルトイ行ってきました
おなじくRタイプ友の会の「銀角のあれやこれや」の「銀角」さん、
「0.45インチの神様」のばるさんが本日は欠席のため、ミリブロ
仲間のちーちゃんさんにプレゼンターになって頂きました。


で、早速、鴨葱さんにシューティングで撃って頂きましたよ。
クールスタイルトイ行ってきました
シャープなのにズゥンとくるリコイル、よく当たる!など、大変
気に入って頂けたようです。


鴨葱さんにプレゼントをお渡しし、帰りは身軽で帰れるかなぁ~
と思っていたら、
クールスタイルトイ行ってきました
終わりごろに遊びでやったくじ引きで、


なんと!電動ガンのRISが当たってしまいました!!
行きより、帰りの方が荷物多いじゃん!!
うれしい誤算でした。
クールスタイルトイ行ってきました
ということで、今回の戦利品達です。
肝心のシューティングの模様などは、次回からご紹介したいと
思います。



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
365日 毎日更新達成!!
虚空さんへのプレゼント♪
skypeで音声チャットしませんか?
ミリブロ新年会、行ってきました
ブラックホール行ってきました
明けWAして、おめでとうございます!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2008-03-09 00:01)
 365日 毎日更新達成!! (2008-03-04 00:01)
 虚空さんへのプレゼント♪ (2008-02-16 00:01)
 skypeで音声チャットしませんか? (2008-01-29 00:01)
 ミリブロ新年会、行ってきました (2008-01-21 00:01)
 ブラックホール行ってきました (2008-01-07 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(4)コラム

この記事へのコメント
そうですか~~神様のM4はまだ先ですか~~
(ちょっと助かったかも・・・汗)

>くじ引き
“引き”強いですね~~~!!
ウラヤマシイ( ̄□ ̄|||!

楽しそうな雰囲気が伝わって参りましたw
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月01日 06:14
おはようごさいます。本当にお疲れさまでした!

あのあと戦利品を撃ったり付けたり・・・

そういえばあの電動ガンは中国製の十歳以上用電動ガンのようですよ。
Posted by 小さい熊 at 2007年10月01日 06:50
お早う御座います。
色々とお疲れ様でした。
タニ・コバさんのM4発売が延びそうですね、ま~完成度が上がってそれはそれで良しとしましょう。

クジ運強い!! 小生なんか何時も末尾のティッシュケースが良いとこです。
やはり、日頃の行いが結果に現れるな~んて。
ちいちゃん・他の楽しそうな雰囲気で一杯ですネ・・・ww(^0^)//
Posted by ichiro5 at 2007年10月01日 09:50
虚空弾道さん、

神曰く、「夏くらいには・・・」とのことでした。
十二分に楽しんでまいりましたよ~


小さい熊さん、

お疲れ様でした~。けっこうな戦利品でしたね、小さい熊さん。
電動ガンは場所がないので、まだ開けてもいません。(長物、開けると怒られそうなので)


ichiro5さん、

かなりの人数に撃たれてましたからね、M4。終わりのころにはパーツが削れて、ボルトが途中で止まったりしていました。しかし、色々と問題点が出たほうが完成品に向けて改良できるので、良い収穫になっていたようです。これは、いい製品になりますよ!

日頃の行いはよくないのですが、こんなところで、はたして運を使いきっていいものやら・・・心配です。
皆さんも、とても楽しんでいましたよ!
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ