2007年09月27日

シングル・スタック化

「あぁん 大きいっっ!」 って、じょでぃーさんじゃないですけど、
やはり、あまり手の大きくない私にはハイキャパ系のグリップは
大き過ぎます。それにマガジンも重いので、グリップした時の
バランスもあんまりいいものじゃありません。

なので、ハイキャパグリップには早くも別れを告げ、
シングル・スタック化
シングル・スタック化してしまいます。(だったら、ハイキャパ
じゃなくて最初からスーパーグレードでいいじゃん!とか、
もったいな~い!とか、意味ないじゃん!とか、お叱りの声
が聞こえてきそうですが・・・)やっぱり、普段握り慣れている
ノーマルのガバの方が、なんとなくしっくりきますしねぇ。


使用するのは、
シングル・スタック化
同じくウィルソンのスーパーグレードのABS製メッキフレーム
です。ハンマーメカはVer.2を予定しているので、メッキフレー
ムのシルバーに合わせ、
シングル・スタック化
オフィサーズ シルバーのインナーシャーシを使用しました。


ウィルソンスーパーグレードのフレームは最近のリアルサイズ
ではなく、ナロータイプのトリガー用に出来ています。
トリガーも、PDIのアルミ製のものに代えてみました。
シングル・スタック化


やっぱり、純正と比べると、
シングル・スタック化
カスタムトリガーは穴が大きくてカッコいいです!


そういえば、ハイキャパ系以外で「ウィルソン」の名の付くもので、
リアルサイズのトリガーのモデルって、あったかな~?ハイコン
セプトのTSGくらいですかね。最近はウィルソンの新作もWAでは
とんと見なくなりましたね~。寂しいかぎりです。



同じカテゴリー(ウィルソン)の記事画像
完成品です!
ハイキャパ用ハウジング
ロストワックスハンマー
バレル周り
スライドの軽量化
サイトの変更
同じカテゴリー(ウィルソン)の記事
 完成品です! (2007-10-01 00:01)
 ハイキャパ用ハウジング (2007-09-29 00:01)
 ロストワックスハンマー (2007-09-28 00:01)
 バレル周り (2007-09-26 00:01)
 スライドの軽量化 (2007-09-25 00:01)
 サイトの変更 (2007-09-24 00:01)

Posted by 子連れ狼  at 00:01 │Comments(2)ウィルソン

この記事へのコメント
いゃぁん♪どうなっちゃうのぉ〜?

軽くこんなノリでしょうかね?ねぇじょでぃーさん!?(≧▽≦)ゞ

この子に前のスライド乗っけたらどんな感じかなぁ〜
日曜日までに最終回迎えるのかしら!?
先に実物に会えたりして!?

ヤッホーィ
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年09月27日 21:33
ちーちゃんさん、

もぅ、じょでぃーさんったら、えっちなんだから

当日までにはたして組みあがるのか?
先に実物に会えるのか?
御期待ください!?

追伸
ちーちゃんさん、メール送らせていただきました~
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ