2008年02月26日
フレーム分解 (その3)
P230の分解ですよぉ~
このピンを外すと、
アウターバレルを外すことができます。
かなりガッチリとはまっているので、
プラハンマーかなにかで、叩きながら、すこしづつ後ろに
ずらしていきましょう。
はい、外れました。
さて、分解もここくらいまででいいですかね?
これ以上分解しても、組み込むカスタムパーツもないですし、
インパクトハンマーやシアー周りなど、細かいパーツや細い
スプリングなどが多いので、無理に分解して調子が悪くなっ
てもいけません。
「全部、服脱がさないとヤダ~!」、という人は別ですが・・・。
・・・、でも全部脱がしちゃうとあとで服着せるの大変ですぜ。
“ちょっとだけ服きたまま”というのもおつなもんです♪
(なんの話しとるんだ?)
次回はカスタムバレルの組み込みと、実射のチェックです~
(エロはないよぉ~)
このピンを外すと、
アウターバレルを外すことができます。
かなりガッチリとはまっているので、
プラハンマーかなにかで、叩きながら、すこしづつ後ろに
ずらしていきましょう。
はい、外れました。
さて、分解もここくらいまででいいですかね?
これ以上分解しても、組み込むカスタムパーツもないですし、
インパクトハンマーやシアー周りなど、細かいパーツや細い
スプリングなどが多いので、無理に分解して調子が悪くなっ
てもいけません。
「全部、服脱がさないとヤダ~!」、という人は別ですが・・・。
・・・、でも全部脱がしちゃうとあとで服着せるの大変ですぜ。
“ちょっとだけ服きたまま”というのもおつなもんです♪
(なんの話しとるんだ?)
次回はカスタムバレルの組み込みと、実射のチェックです~
(エロはないよぉ~)