2007年06月07日
カスタム (フレーム)
スライド側はそのままハイスペック仕様で、フレーム側を
Rタイプ仕様にするため、シャーシを変えます。
もちろん、使用するのはシルバーのシャーシで、ロングピン仕様
です。
バレルガイド部分がはまる出っ張りがシャーシにありますが、
この部分の形状が違います。Rタイプのシルバーの方には、
2本の出っ張りがあります。
以外にも、
ナショナルマッチ純正のシャーシよりも、
こちらの、
Rタイプのシャーシの方が、バレルを取り付けた時のガタが
ありませんでした。2本の出っ張りが効いているのでしょうか。
Rタイプ仕様にするため、シャーシを変えます。
もちろん、使用するのはシルバーのシャーシで、ロングピン仕様
です。
バレルガイド部分がはまる出っ張りがシャーシにありますが、
この部分の形状が違います。Rタイプのシルバーの方には、
2本の出っ張りがあります。
以外にも、
ナショナルマッチ純正のシャーシよりも、
こちらの、
Rタイプのシャーシの方が、バレルを取り付けた時のガタが
ありませんでした。2本の出っ張りが効いているのでしょうか。